喧嘩して得をする。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

最近、あるビタミンを飲んでから、いつも恒例だった、生理前の大喧嘩が嘘のように無くなりました(*_*)


最初は、たまたまかな?なんて思ってたんですが、3ヶ月が過ぎて、確信!


もう、数年も、生理前には必ず!!喧嘩してたのに自分でもほんと驚いてます。

喧嘩しないわけではないですよ。(笑) 生理前の酷いイライラが無くなっただけでw


しかし、大喧嘩にまではならないです。



でもね。私たちには、時には喧嘩という刺激も必要なんですよ~


特に! 喧嘩の後は、必ずと言っていいほど、何かしら得るものがあるので( ´艸`)



美味しいものにありつけるのは、毎度の事で、

前の喧嘩では、日本に1人で(←ここ大事)1週間、年に2回は帰っても良い となって、実は、今月の末に日本に8日間(1週間では?(笑))帰る事になりました\(^O^)/


そして、この間は、ずっ~と欲しかった、 ダイソンを GET!!!

Dyson V6 Absolute

{CD9DD00B-14F4-4752-AAD1-C5A79B43E8D6}

これ、アメリカのAmazonで購入しました!

このDyson V6 Absolute は、「ソフトローラークリーナーヘッド」と「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」の2つのヘッドが標準付属されていて、日本や、韓国では発売されてないみたいです。



その他には、ハンディ用ミニモーターヘッド、コンビネーションノズル(ブラシ付ノズル)、すき間ノズル、ミニソフトブラシツールが付属



しかも、アメリカのAmazonで買うと、半額ほどで買えるらしく、HOOが必死で調べてましたw ←半額やから買ってくれたんやと思うけどな。(笑)

まあ、送料や関税など、合計すると6万円ほどしましたが、それでも普通で買うよりはかなり安いですね!


私のまわりでも使ってる人が多くて、評判も良かったので、ずっと欲しかったのですが、今ある掃除機もまだ使えるし、高いので我慢してたのですが、喧嘩のお陰で買ってもらう事に(≧▽≦)アッサ~!



それにしても、この掃除機凄すぎる!出てくる空気も空気清浄機 ほどの綺麗な空気が出るのと、吸引力が凄い!!!

うちは、カーペットだし、グッディの毛もあるし、今の時期、韓国は特に!黄砂やミセモンジが多いから、かなり活躍してくれてます!



ツールも多く、あまりにもホコリが取れるから面白くて、しょっちゅう掃除してたら、あまり取れなくなった←おもんなー(-。-)





とにかく、私達夫婦は、喧嘩するほど仲が良い という言葉の通り、



これからも 



仲良く喧嘩します。(笑)



そして、私は 



これからも喧嘩するたびに




良い事がおきますように~~ドキドキ








いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリックアプリで顔変えて遊ぶバカップルw


{7C2F9954-E9FA-4AA9-917C-B88CF7A81392}

喧嘩しても、仲直りは 早目にね!