お家で焼肉♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日、突然HOOが

夜はお肉買って、家で焼き肉しよ!

(先週も今週も肉食べに行ったけどな)


って言いだし、夕方、2人でマートへ買い出しに行って
2人で仲良くせっせと準備。(って・・・たいして無いけど~)


お肉


ど~~~ん!

{CEAF23E9-420A-459D-BD2E-168419C5AB0F:01}


霜降り韓国牛 SALEしてたのGETして、
これだけで、5万ウォンなり!


やっぱり、家で食べる方が安くつくし、安全安心ですね~!


めちゃめちゃ うんまいドキドキ

やっぱり、お肉はやめられません~!


有機野菜もたっぷり摂取!


この歳なってもまだまだ脂っこいのOK!


肉食夫婦万歳。


健康診断しにいこ


コレステロール値が恐ろしい(^▽^;)



でもね。
HOOはまわりの友達らに比べて、コレステロール値が低いのよね~

まあ、歳とるにつれて高くなってくるんやと思うけどね。




それはそうと、やっぱり、おうち焼き肉は冬にするもんじゃないね。


家じゅうが


煙臭くなったぜ!!!(/TДT)/



食べてる途中で、家じゅうに煙が充満してることに気づき、
窓開けながら食べてたら、まるで、外で食べてるみたい。


寒い。 ←当たり前



そして、1日たった今も、まだ臭い!!


今度からは、暖かくなってから、ベランダでしよう


ということで、2人の意見は一致しました(笑)




さ~!

今日は今からHOOとプレミアムアウトレットへデートして来ます~!


皆さま!よい1日をお過ごしください♪



いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪

クリック そんな私はせっせとYOGAしてカロリー消費あせる


image