韓国人は寒さに強い | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

そういえば、先々週だったか、マイナス15度(体感気温はマイナス21度)の時
車で出かけてたのですが、信号待ちのとき、目を疑うような光景が!!

こちらの女性。

{8ACB842D-A908-4096-B3AF-11FD4A69125F:01}


ペラペラのジャージに


足元サンダル!!!!


{E5839DC4-0F22-4773-8BBB-B95790103A18:01}


見てるこっちが寒いわ!!



私なんて、そのとき 裏起毛のタイツにモコモコの靴下履いて、UGGのムートンブーツ。

しかも車やのに!笑



韓国では、マイナス20度であろうと、女性の人、普通にパンプスはいてる人多いよ。

さらに薄着だったり・・・・・。



寒くないんかな?


辛いの食べて体が熱いとか?笑



この時期でも、アイスクリーム食べる人も多いしね。


間違いなく、韓国の女性は寒さに強い。



寒がりの私には考えられないわ。




その週はマイナス10度以上が続きましたが、幸い雪は降らずで、車の運転も助かりました!






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪


クリック 早く暖かくなって欲しいな~