HOOの欲しかったもの | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

HOOが欲しいものがあって、それは少し高いものだったので、去年の年末、誕生日とクリスマスプレゼントを一緒にして、私が買ってあげるといってたもの。


自宅でロードバイクが乗れるローラー。






これね。もともとは、ローラーだけの70万ウォンぐらいのを買おうとしてて、私はそんなに高いのは無理!!50万ウォンだけ出したるから、あとは自分でお金足して買い!って言ってたんですが、HOOが色々調べてるうちに、ネットとテレビにつなげて世界各国の人たちと一緒に走ったり、競ったりできる、まるでゲーム感覚で自転車が乗れるものを買うことに(T▽T;)

イギリスかどこかから直接買ったので安く買えたと言ってましたが、120万ウォンもしたみいたい!!!

はあ~!?ヽ(`Д´)ノ


HOOいわく、これは音も静かで、コースによって坂とかもあり、実際に坂を上ってるかのように重たくなったりするらしく、ギアチェンジも出来るから良いって言ってました。

まあ、私にはよく分からんし、どーでもええけどな。


もともとはパソコンにつないで、それをテレビに映し出してるみたいですが、リビングにこれを持ってくるのは断固として拒否したので、自分の狭い部屋で一生懸命運動やっております。笑


韓国は、寒すぎて、今の時期 外で走ることが出来ないので、これがあったら確かに便利ですね。


高すぎて、結局 自分で買うことになったHOOです(笑)


あ~あ。誕生日とクリスマスプレゼントあげれなかったので、
次は、バレンタインと一緒にするか!



そういえば、この間 160キロ乗ったって言ってました。(って聞いてもあまりパッと来ないけどね)

毎日 何時間も汗だくで乗ってます。

まあ、そんだけ乗ったら、120万ウォンの価値はあるねw


その結果、1週間で顔がシュッてなってきた!!

HOOって、ハマるととことん極めるタイプで、すぐに飽きる私とは正反対。笑


でも、私も リビングに置いてるエアロバイク(自分のは良い)で韓国ドラマ見ながら乗ってますよ~!毎日では無いが、一応続いてるw


YOGAも続けるよ!!


一昨日は、アシュタンガヨガをして、終わった後フラフラ。
次の日は、全身筋肉痛で体がたがたのうえ、ヴィンヤサヨガをして、さらに体にムチを打つ。


アシュタンガや、ヴィンヤサは、ずーーと動き続けるので、まるで軍隊。
汗だくで、腕も足もプルプル状態。


でも、これがめちゃくちゃハマる!!

終わった後の脱力感がたまらんーーー



そんな私は、今日も全身筋肉痛。



今度は、夫婦して運動 ヲタク になるか!






いつもありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪
クリックオモニムから借りっぱなしのエアロバイク
image


インスタグラム ★GDDY1011