久々ソウルデート♪東大門 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記




私たちは、バンサン市場に車を泊めてそのまま歩いて東大門市場まで向かいました。

このころ、クリスマスが近かったので、イルミネーションが綺麗でした~


image

デートっぽい♥


少しウロチョロしましたが、特に買いたいものも無かったので、夕飯食べに行くことにしました!

やはり、東大門に来たら、タッカンマリ食べに行かなければ!!


今回はここに行きました。



陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

{736DC7D4-4761-44FD-A217-815CFD759FBC:01}


やっぱり、ここはたまに食べたくなります♪

すでに行列でしたが、早めに行ったので、10分ぐらいで入れました。


HOOの大学の先輩2人から夕方電話があって、ご飯食べに行こうとお誘いを受けたのですが、私たちがタッカンマリ食べに行くと言って断ったら、こっちまで来るって~!


で、合流!


4人なので、2匹注文。


{5F10DC70-DDB1-45E8-9B1B-F828DB590375:01}

やはり、2匹にもなるとダシがかなり濃厚になって美味しい!


男3人、焼酎で乾杯~

{DE2CF3CF-212E-415D-A251-90CF690ECFD8:01}

〆の麺がこれまたお楽しみ。

私、うどんとかククスはあまり食べないのですが、これは大好きです。

{E233E05B-3D7F-441F-BDD9-E5D2AB53D170:01}


私は、タテギ(たれ)につけなくて、そのままのダシで食べるのが好きです。
これにコショウを入れたらもう最高ドキドキ


詳しくは、これまた私が掲載した
トラベルコちゃんの記事をご覧くださいクリック 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ



そのあとは、お決まりの2次会~!


っていっても、お腹いっぱいやし、どこに行くかなかなか決めれず・・・・


たまたま通りかかった、地下にある、飲み屋さんへ。

店入ってびっくり!

{09C74D9C-6685-49A0-877F-831A9313C5A1:01}


お客さん誰一人いませんでした!!


{FB30F7CA-1166-4083-8154-C03402F6E164:01}


しかも、めちゃめちゃ広いのに、貸し切りって!


冬やからかな?って思ったけど、お酒のあてに注文したこれ。

{378EDFCC-F83E-4251-AE96-33D4E471969D:01}


なんじゃこれ!


男の子らが家であり合わせで作った感じ?


たぶん、次来たらこの店無くなってると思うわ。(笑)



それにしても、HOOの友達みんなめちゃいい子達♪(めちゃ年下やけどな。)

楽しかった~ぷぷ




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪

クリック





インスタグラム ★GDDY1011