ヨガで韓国語の勉強 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

私、ヨガに通ってますが、まだまだ韓国語が未熟な私は、ところどころ先生が何言ってるのか分からない時があるんですね。

なので、YOGAをする時の表現や、専門用語てきなものを勉強すべく、この本を買いました!


現代ヨガ百書

{E0136C05-64A6-4AC0-AF0F-0C31ABAF4D6E:01}

偶然にも今習ってるHOT YOGAのレッスンそのままが載ってました!

{679CF732-4202-4523-B7C3-847989D80FA1:01}

{096B494A-4495-4780-8553-9E483A2BDE33:01}

ひとつひとつのポーズが別のページで詳しく載ってます。

{74D8CC9C-73E1-45C2-89D9-75DDCDBBD2CF:01}

ふむふむ。 


これは韓国語の勉強にもなって良い!!


{29886603-5BC5-4C56-BF7F-A5A8725E7B51:01}



YOGAのポーズもマスターできて、韓国語も覚えれるって一石二鳥やん♪


ただ、勉強ちゃんとするかが問題。



今年は、ヨガも勉強も頑張ろう!






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪

クリック



インスタグラム ★GDDY1011