ワンコが1匹増えました♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


タイトル見て、びっくりしました~?笑

というのも、実は yuckyちゃんが日本に一時帰国してる間、愛犬ココを預かることになって、24日から3頭飼い中(*^^*)


ほんと毎日賑やかです♪


グッディはというと、ディアは相変わらずマイペースで何も関心がない様子。(笑)


問題はグリ。


ココが来た日のグリは、もともとオスのような性格なので必死で縄張りを守り、ココはグリに近づこうとしないし、近づくとグリが吠えて威嚇。


といった感じでしたが、一緒に過ごしてるうちにちょっとづつですが2匹の距離は段々近づいてきてますw


危険じゃないと悟ったのか、ディアには関心があるみたいで、遊ぼうと近寄っていきますが、思いっきり無視されて可哀想(´□`。)ウウ

たぶん、普通に過ごせても、3匹が仲良く遊ぶ日は来ないような気がします。笑



とまあ、とにかく3匹の行動が面白くて可愛くて、HOOも私も写真やムービーを撮りまくり!


ほんと毎日癒されてます~♪


なにより、散歩出来るからいいわ~

グッディは、散歩行ってもちょっとしか歩いてくれなく、すぐカバンに入りたがって、散歩にならないのよね(^^;)

いつも車で、まず歩くことないから、ちょうどいい運動になるし、近所で色々発見した事が多く、道(小道)も詳しくなりました。笑


HOOもココが可愛いのか、散歩行ってくれたり協力してくれてるので、それもほんと助かってます!


にしても私、色々面倒みてるのにさ~HOOになつくココ。(なんでやねん!笑)

その光景を見ると微笑ましいんですがね~(*´▽`*)


日に日にココも慣れてきてるみたいで良かった♪


毎日がこんなに賑やかで、帰ったら寂しくなりそうやな~




そんなココとグッディの動画です↓





いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


クリック微妙な距離を保つわんこ達w
image