まさかのトラベルコちゃんと! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

実はですね~


わたくしごときでございますが、


総合旅行情報サイト トラベルコちゃん の海外現地クチコミ(ソウル/韓国) のショッピング部門に私が紹介した記事がUPされました~クラッカー



プロフィールは、他の現地のプロの方のプロフィールに比べて、「のんびり専業主婦」ってだけで、あまりにも経歴がなさすぎる私のために、トラベルコちゃんの担当の方が、かなり良いように編集してくださったみたいです。(笑) ちょっと違うところはございますが、(え?だいぶ?(笑)) そこはスルーしてもらって、良かったら見て下さい♪



記事はコチラで見れます↓


トラベルコちゃん 海外現地クチコミクリック ソウル(韓国)



いや~ トラベル子ちゃんといえば、私が韓国に旅行に行ってた頃、何回かお世話になった事もあったのですが、まさかそのトラベルコちゃんと私が携わるなんて想像もできなかったです。



ここだけの話、本当は、もうちょっと多く紹介記事の依頼を受けたのですが、9月という事もあって、治療やら秋夕やらで、バタバタと忙しい月でもあったので、私のわがままで、5件だけにして頂きました。(少なくてスミマセンm(_ _)m)


やれば、もっと紹介できたと思いますが、なんせ私は余裕がなくなるのが何よりも嫌なんでね。


担当の方はとても親切できっちりしていて、やり取りしていても、不便な事はなに一つ無く、すばらし仕事っぷりに感心させられました。


その節は色々とありがとうございました!



また機会があれば是非!←もうええって?(笑)




という事で、今回、久しぶりにトラベルコちゃんのサイトを見たんですが、あらゆる国の現地クチコミの記事見てたら、止まれへん!しかも60都市もあるし!


海外現地クチコミクリック  海外60都市



海外旅行が大好きな私にとって、すごく興味深いし、来月行く、台湾旅行の参考にもさせていただきました♪


これ見てても、やっぱり海外旅行はやめられませんな~~



ちなみに、来年の夏休みは、HOOとヨーロッパに旅行に行こうって事になりました♪

まだ、先の事なので、実際に行けるかどうか分かりませんが~(治療もあるしね!)楽しみだけは作っておこうっと~






いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


にほんブログ村