近所のオーガニックCAFE♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日ものんびり過ごすべく、近所のカフェにグッディ連れて行ってきました!



行きつけのオーガニックカフェ♪


実は、このCAFEのオーナーは、韓国ドラマ 『製パン王キム・タック』





のパン作りの指導をしたらしい。


店内には、ドラマの出演者との写真が飾っていました!




店内もオシャレで、2階の席も景色が良いですが、今の時期は、気候が良いので、大きな芝生の庭で、グッディらを野放しにして(といっても私らから離れませんがw)外で食べるのが最高!


将来、こんな庭付きの一軒家に住みたいな~


20150913_114702.jpg

20150913_114647.jpg

20150913_114556.jpg

今日は、日曜日なのでブランチメニューが12時からで(15分待ったぜ)種類も少なかった~(T-T)



私が注文したのは、サーモンのサラダとシアバターパンSET 18,000ウォン


20150913_122052.jpg


シアバターパン ふわっふわで美味しいドキドキ



20150913_122251.jpg


HOOが注文した ピザ 15,000ウォン やったっけ?


あまりにも気持ち良すぎて、2時間半ものんびりしてたよ~

20150913_125417.jpg


雲一つない空

20150913_133658.jpg


ああ。これ以上寒くならんとって~~~~



って。もうすでに朝晩は寒いけどね(/TДT)/





いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック


にほんブログ村