ソウルなう | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は昼から用事でおひとりさまでソウルまで~♪

車で行こうか迷ったけど、ソウル市内は駐車場あまり無いし、混むからやっぱりバスで行きました!

さっそく行きのバスでふと前を見たら高速道路めちゃ渋滞してる!!


15-09-16-16-51-25-730_deco.jpg


バスにして良かったわー


私は電車より断然バス派。

다음지도 (タウムジド)


15-09-16-17-12-13-693_deco.jpg


このアプリがあればどこでも行ける~~


家のバス停まで徒歩3分、乗り換え徒歩2分目的地まで徒歩2分。

全部で7分しか歩いてへん~~

今また別の場所に移動。

バス停まで徒歩30秒、乗り換え徒歩0分、目的地まで徒歩5分ぐらいかな?

帰りはそこのバス停から家まで1本で帰れるし、ソウル市内行くにはホンマ車いらんね~

てか。もっと歩けよってね。

最近、毎日車やし、マジ運動不足やわー(´ε` )


あ。もう次に降りないと!

ブログ書いてたらあっという間!

ではでは!


いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック


にほんブログ村