ただいま~~ヾ(´∇`)ノ゙ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

無事に、夏季休暇の旅行から帰って来ました!

 

 

インスタグラムでは毎日写真UPしてたのですが、

 

アメブロは 長い間 放置してました。

まっいつもの事ですが(^^;)アハハ

 

 

それにしても、香港とセブ島 本当に本当に楽しかったドキドキ

 

 

 

香港では、飲茶やマンゴーなど美味しいものをいっぱい食べて、素晴らしい夜景を見て満喫し、セブ島では、ゆったりした時間を過ごし、プライベートビーチでシュノーケリング。エメラルドグリーンの海に沢山の熱帯魚、そして、ジンベイザメとも一緒に泳ぎ、本当に一生の思い出になりました!

 

 

まだ片付けやら色々とする事も多いので、後にゆっくり旅行記をUPしたいと思います!

 

 

 

とりあえずは、インスタグラムでUPした写真達をご覧ください~

 

 

ってたぶん、ほとんどの人見て下さってるかもですが!(笑)


IMG_20150810_151834215.jpg

IMG_20150810_151834947.jpg

IMG_20150810_151836372.jpg

 

 

 

ジンベイザメと泳いだ動画はコチラ↓(水族館ちゃうよw)







 

 

 

 

 

セブ島はこの時期は雨季で、あいにく、この日は雨で海が荒れてて水が若干濁ってるんですが、もとがかなり透き通ってるからか、良く見えました!動画では携帯に防水カバーつけて撮影したので、さらに曇って見えますが、HOOが  GoPro で撮影した動画は、かなりクリアーに写ってました!さすがGoPro!(その動画は後日UP出来たらします!)

 


 

セブ島は前に友達と行ったのですがその時は、ほとんどプールサイドでのんびりしただけでしたが、今回HOOと行ったセブは、ホテルも最高だったし、シュノーケリングなどやりたい事や食べたいものが一緒だからまた違った楽しさでした!

 

というより、全てHOOに頼りっぱなしだったので、私は何も気にせずに過ごせたのが楽しめた一番の理由かな?

 

 

HOOコマウォ~(≧∇≦)♥

 

ホント、うちの旦那さんは最高っすグッド!

 

お酒のんだらウザいのは目をつぶるしかないな。(笑)

 

 

 

そうそう!色々と情報頂いた方のお陰様でもあります!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ああ。また行きたい~~~~セブ島ドキドキ

 

 

今度は雨季じゃない時に!(笑)

 

次はダイビングしに、他の島にも行ってみたいな~ってHOOと言ってました♪

 

ボホール島とか!

やっぱり海など南国がええわ~II

 

 

 

夫婦で楽しんだり、次の目標に向かって頑張るのって本当に幸せな事ですね!

 

 

 

 

 

 

さ~また韓国での日常生活に戻って頑張るよ!

 

 

 

 

 

来週は早速 法事(チェサ)とその3日後にオモニムの誕生日があって、さらに言えば、来週からまた店がオープンするので、手伝いに行くかもっ!

 

 

 

 

なんやかんや バタ子 してますI

 

 

さっ!ご飯作ろっと!

 


 

 

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックいつもご覧いただきありがとうございます♪


IMG_20150809_110935.jpg

 

インスタグラムもフォロー受付中I

1500人以上ものフォロー頂きありがとうございます!!

クリッククリック

GDDY1011