大阪一時帰国★4日目 宴会♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


まだ日本の旅行記が完結してなかった(T-T) ←もうええって?(笑)


記録の為、あと少しなので、一気にUPして終わらせたいと思います!




前回の日記→ 大阪一時帰国★4日目 wedding♥  



の日の夕飯は、イツメンでいつもの大正区にある よあけ 集合!


20150718_190040.jpg


カニドキドキ

20150718_203929.jpg


貝類

20150718_203955.jpg


そして、たまたま前日にOCHATのランチの店でオーナー夫婦とバッタリ会い、私に食べたい刺身があるかと聞いてくれて、迷わず カンパチをリクエスト!!

20150718_204025.jpg


その他にも、トロとかカツオなど、大好きな刺身をたらふく頂きましたドキドキ


まじで美味しすぎた!!


いつも あざーーす(≧∇≦) 


他にも沢山オーダーして食べたのですが、喋りと食べるのに必死で、写真撮り忘れた(/TДT)/



そうこうしてたら、本日の主役の新郎新婦が友達らと2次会を終えて、合流!



2015-07-29-20-01-32_deco.jpg


新郎は、駆けつけにジョッキで韓国式 爆弾酒 폭탄주 を皆から作られ見た目も恐ろしいお酒の出来上がりドクロ


何を入れてたかな・・・ 日本酒?焼酎?もみじおろし、醤油、わさび、しそ、すだち・・・・あまり他は覚えてない。こんなん飲んだ瞬間吐きそうや。(´д`;)


これは、量も少なくてまだかわいい方の爆弾酒ね。↓
2015-07-29-19-53-19_deco.jpg


それから1時間もしないうちに新郎ダウン。(笑)


そらそーよね。ジョッキで一気飲みやもんね(T▽T;)


気絶したように爆睡する新郎くん。

皆からいじり倒され、写真撮られ放題 (笑)

写真は可愛そうなので控えておきます。(≧∇≦)



それにしても、涙あり笑いありの楽しい時間でした~ドキドキ



結局、最後の最後まで新郎くん目を覚ます事は無かったね。(笑)


車に乗せられ、新婦が運転して帰りました~

2015-07-29-20-02-53_deco.jpg


まだ若いのに外車かい!

羨ますぃ~~ ええな~ええな~~ 玉の輿~~(* ̄Oノ ̄*)

2015-07-29-20-03-56_deco.jpg


ほんまにほんまに、M&K おめでとうクラッカー


末永くお幸せにね~~


2人の幸せそうな笑顔見れただけで日本に来て良かったって何度も思ったよね~


早く、2人の可愛いベイビーが見たいわんドキドキ



もはや、家族同然の私の大好きな仲間たち~

PhotoGrid_1438311281898.jpg


また日本帰ったら会おうグッド!



そして、その後、私ら夫婦と、従姉妹親子とYOちゃんの5人で 歩いて帰る道中、従姉妹がオススメする中華料理店  和み中華 威(たけ) に立ち寄りました!(まだ食うか?笑)


お腹いっぱいやけど、美味しくて食べてまう!

やっぱり、中華は日本で食べるのが一番美味しいわ♪


しかも、こんな遅くまでしてる中華料理店って珍しいよね?


食べてたら、またまた、よあけ のオーナー夫婦が仕事終えて、この店に偶然立ち寄り合流!


隣に座ってたオッチャンら知り合いだったみたいで、やたら絡んできて、いつの間にか団体客みたいになったし!さすが大阪www


オッチャンらは沖縄の人なのか、三味線を近所の店から借りて来て沖縄の民謡など歌って踊るわの大盛り上がり!


大正区は、沖縄人が沢山住んでいて、沖縄料理店も沢山あるんです。


涙そうそうをリクエストしたら、弾けないのか、私らに弾いてみろってやたら振ってくる!素直にそれは知らんって言えば?(笑)


仕方なく、従姉妹が、三味線弾きながら 涙そうそう を熱唱。(三味線はもちろんめちゃめちゃやけどな。(爆))


私も、ちょっと弾かせてもらい初めて触る三味線に感動!

それにしても、良い音色~(もちろん全然弾かれへんけどな。(笑))




そして、やたら、オッチャン下ネタをいってきて、私らは全然オッケーやけど、韓国人のHOOは下ネタはタブー。それに中学生の従姉妹の息子もいたから、真面目なHOOは



中学生の子がいるからそんな話はやめましょうむかっ



と言っても、あまりにもしつこく下ネタ言うもんやから、HOOがキレそうになって、雰囲気も若干悪なって、途中どーなるかと思ったけど、そこに、三味線の持ち主(プロ級の腕前)が現れて、島唄 とか弾いてくれて、皆で大合唱~音譜


雰囲気もいい感じに盛り上がってなんとかセーフ~~(≧▽≦)あせる


そのプロ 聞くと、たまにライブとかしてるって!そらうまいわ~


大盛り上がりは良いけど、この時、夜中1時半汗


PhotoGrid_1438311948376.jpg


目の前にマンションあるし


おもっきり近所迷惑やん。((>д<))


すんませ~~~ん。




そうそう。


最後の方に知ったけど、おっちゃんら 元ヤ○ザ やったみたい。( ̄□ ̄;)!!

指ねーし!!!



HOOよ。生きて帰れて良かったな。





とまあ、この日も良い1日を過ごせました!


あ~~楽しかったなぁ~~ドキドキ




翌日は韓国に帰ります!




つづく。




よあけ

大阪市大正区三軒家西1-16-19

06-6551-1505

営業時間:[月~土]16:30~22:30


和み中華 威(たけ)

大正区三軒家東1-5-2

06-6555-5200



いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


ノリノリで踊る従姉妹の姉ちゃん(笑)

そーゆーとこが大好きドキドキ

クリック
IMG_20150811_165441.jpg



インスタグラムでも毎日写真UPしてます♪

良かったらフォローしてね~ドキドキ


GDDY1011