大阪一時帰国★5日目 最終日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


さて、とうとう最終日です!


この日は、午後3時頃のフライトだったので、朝ゆっくり起きて、ゆっくり帰る支度。


昔なら、せっかく日本来てるのに時間勿体ないって朝早くから起きて、モーニング食べに行って~


ってな感じでしたが、まあ、いつでも帰ってこれるって思うと、あまり せかせか行動する事は無くなりました。


というより、もう若くは無いので、身体がついて行かないのが正解かな。(笑)


余裕を持って行動するのが楽ってのに気づいてから、もうそれしか出来なくなってしまったのであります。




そして、従姉妹らとランチを食べに行きました!

今年の1月 日本帰国した時に連れて行ってもらったとこですが、その時の美味しさが忘れられず、リクエストして、またまた連れてってもらいましたドキドキ


上本町にある 


台湾家庭料理 蘭亭



家庭料理って言っても、メニューはほぼ中華料理ですw


ていうか、この5日間で、中華料理率高すぎ!(笑)


でもいいんです!私、中華料理大好きなんで~~


5人で行って、それぞれ違う料理注文してシェアーして食べました!


色々食べれて嬉しい~~



エビチリ
20150719_124843.jpg


ラーメン
20150719_125027.jpg


酢豚 ★これはヤバい位美味しい!!

20150719_125140.jpg


担々麺
20150719_125340.jpg

チャーハン
20150719_125355.jpg

餃子
20150719_125428.jpg

あんかけ焼きそば
20150719_125639.jpg


テーブルに並べると・・・・


こんな感じ。



じゃーーーん!

2015-08-12-14-45-20_deco.jpg


もうテンション上がりまくりアップ


美味しいのん食べてる時って幸せ~~~ドキドキ


やっぱり、私って 色気より食い気やわw



ここは、何食べても美味しくて、かなりオススメ!!

是非とも行ってみて下さい~



蘭亭


〒543-0002 大阪市天王寺区上汐3-8-21 ワンダー2ビル 1F

06-6773-6131



帰りに、ちょいとスーパーに寄って、韓国に持って帰る食材を調達!


そして、荷物をまとめて空港へ~


前回は、12日間で90㌔ほどの荷物でしたが、今回は5日間でも


約50㌔ の荷物 ←なんで?


20150719_192115.jpg


しょっちゅう日本帰って来てるからいいって言うのに、いつも空港まで見送ってくれる従姉妹たち。

本当にありがたいドキドキ


2015-08-12-14-46-59_deco.jpg

今回は、結婚式に参加するのが目的で日本に帰ったので、日本滞在日数も少なく、お互いの都合が合わず、会いたかったけど会えなかった人が沢山いて、本当に残念でした(T-T)


まあ、でもまたいつでも日本には帰ろうと思えば帰れるので、(喧嘩して突然帰国とか?(笑))

次は必ず会いたいと思います~!!



そんなあっという間の5日間、美味しいものいっぱい食べて、喋って、笑って、またまたリフレッシュ出来ました!!



充電完了!!



皆、本当にいつもありがとう~~


ありがとうや、感謝の言葉しか出てこえへん。



帰りの飛行機でいつも思うんです。


私って、ほんと周りに恵まれて幸せやな~って。


だから、私も、誰かに幸せを与えれる人になれたら良いな~音譜


20150719_171708.jpg




日本人なら、韓国に帰りたくないとか思う人も多いと思うんですが、私は韓国に早く帰りたくもなったりするんです。

何故なら・・・・グッディに早く会いたくて~ドキドキ



そー考えたら、私の韓国生活って、もちろん、HOOがいつも一緒にいてくれてるのもあると思いますが、何よりも、グッディがいてくれてるから全く寂しくないし、引きこもりで家にいれるのもかもしれません(*´▽`*)


この子たちは、韓国生活のストレスを完全に無くしてくれるほど私の癒しなのです。


毎日、私が追っかけまわしてハグハグしまくるから、若干 グッディに嫌がられてますがね。(笑)



以上!日本一時帰国の旅行記はこれにて完結!



次は、韓国での出来事やレシピ、今回の香港&セブ島 の旅行記をUPしていきたいと思います♪




いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


ブログでもインスタでも、グッディファンの方が沢山いて下さって親バカとしては、本当に嬉しい限りです!

可愛がってくださってる皆様ありがとうございます!

クリック
IMG_20150401_145740.jpg


携帯の待ち受けにしてまでして下さったってドキドキ

クリック
IMG_20150810_102412.jpg