情報ありがとうございました♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日、メッセージで、香港旅行の上級者の方から、食事やお土産などの店のリンクまで張り付けて頂き、詳しい情報を教えてもらいました!


メッセージ5回に渡って送って下さり感激です(T-T)ラブラブ



IMG_20150801_133639250.jpg


後、コメントもお一人頂きました!


教えて頂いたところ全部行きたいぐらいの勢いですが、今回の香港滞在では、あまりにも日が少なくて、たぶん、数か所しか行けないと思うので、もし今回行けなくても、次回また行くことがあると思うので、その時までこの情報は大切にしまっておきたいと思います!


明日朝から出発で今は、色々と準備に覆われていて、頂いた情報をゆっくり見る事が出来ないので、とりあえず、全部プリントアウトして、行の飛行機の中で見てHOOと決めたいと思います!



という事で、香港情報に関してのコメント欄は閉めさせて頂きます!

これ以上増えると行きたいとこが、なかなか決めれなくなりそうなのでw



情報頂いた方、本当に助かりました!!

ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ゙






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックいつもご覧いただきありがとうございます♪




旅行の写真沢山UPする予定です~

良かったらフォローしてね~ドキドキ

1500人ものフォロー頂きありがとうございます!!

クリッククリック

GDDY1011