大阪一時帰国★4日目 wedding♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

4日目は、小さい頃から知ってるMayoの結婚パーティでした♪

結婚式は、Hawaiiで揚げたのですが、Hawaiiまで行けなかった人の為に、ごく身内のみのお披露目パーティです。

私達の今回の一時帰国はこの為だったのです(^ー^)


そうそう、mayoと言えば、私の結婚式の時にブーケトスを受け取ってくれた子ですドキドキ


この日は、雨も止んで良い天気で良かった~!


場所は船場にあるALMAっていう会場でした。


(以下から人が写ってる写真は顔をボカしてありますがクリックして大きく見れない様に、ブログ村ランキングに飛ぶようにリンクしてあります。)

1437469042161.jpg


入口には、可愛いウェルカムボードが飾ってました!


これは絵やからボカシなしでw
1437469078037.jpg


受付にて。

魚眼レンズでますます私の顔がまん丸に!(笑)


座席のネームカードには、一人ひとりにメッセージが書かれてあって、みんな感動!


料理はイタリアン。

これがまたビックリするほどぜーーーんぶ美味しかったグッド!


新郎新婦が前もって試食で食べて絶賛してただけあるね!
PhotoGrid_1437466195389.jpg

パーティーが始まる前に、Hawaiiでの結婚式の写真がスクリーンに映し出されました。


やっぱりHawaiiの結婚式は絵になるよね~

全部ポストカードに出来そうw
PhotoGrid_1437466527457.jpg

新郎がまず入場して、その後、新婦が入場。

結婚式では、お父さんとバージンロード歩いたので、この日は大好きなお爺ちゃんにエスコートしてもらい新郎の所まで~


って・・・・あれ?腕がなんかおかしない?

お爺ちゃんがエスコートされてるしーwww
2015-07-21-16-58-55_deco.jpg


聞いてはいたけど、お爺ちゃんはかなりオチャメな方でしたラブラブ


新郎新婦挨拶。


からの~ケーキカット&ファーストバイト


なんと!mayoの職場のケーキ屋さんからの可愛い手作りケーキでした!!

そのケーキ屋さん、堀江ではかなり有名なんですyo。


ホントに幸せそうな2人の笑顔。


それを見て、嬉しそうなお婆ちゃんの笑顔。

この写真素敵すぎる!!


2人の幸せそうな笑顔は、見てる人まで幸せな気分にさせてくれますね~


そして、お色直しは3回ありました♪

テーブルひとつひとつ回ってキャンドルサービス


この南国っぽいブーケ可愛いドキドキ 



パーティーの途中途中で、家族や、友達らが作った心温まる、お祝いムービーが流れたり~

PhotoGrid_1437466333464.jpg


Hawaiiでの参加者の方達からのお祝いのメッセージが流れたり~

PhotoGrid_1437466389147.jpg



親友のスピーチや、最後は両親へ感謝の手紙と花束贈呈。


結婚パーティーと言えど、披露宴とほぼ変わらなかったです。


いや。披露宴よりも、新郎新婦はもちろん、姉妹や友達らが一緒に作り上げた手作り感たっぷりで、温かいパーティでした!



4人で記念撮影~


皆で記念撮影~



スタッフと~~~


ちゃうし!(笑)


私らのテーブルがゲームで優勝して、勝ち取った新郎新婦オリジナルTeeを着て撮った写真ですw



帰りには、ニコちゃんの可愛い風船とともにお見送りしてくれました~

IMG_20150719_000656.jpg

最後の最後までオシャレな2人のセンスが引き立ってて、約3時間ほどのパーティでしたが、飽きることが無く、それよりも楽しすぎてあっという間でした!


こんな素敵な結婚式に呼んでくれて本当にありがとう!


こっちまで、めちゃくちゃ幸せな気分になれたよ~




さ~来年の春には、今回かなり頑張ってたmayoの姉、sayoの結婚式があります!


それも、すでに今から楽しみすぎる~о(ж>▽<)y  ←呼ばれてないって?(笑)


いや、呼ばれんでも行くで~~w


そんな、仲良し姉妹カップルグッド!



夜の宴会につづく。



いつもご覧いただきありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックイツメンと揃って写真撮れたのも嬉しかったな~


インスタグラムでも写真UPしてます♪

良かったらフォローしてね~I

クリッククリック

GDDY1011