またまたお願い♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

またまたお久しぶりの日記になりました~




インスタをご覧くださってる方は、なんとなくご存知だとは思いますが、友達と会ったり、HOOと喧嘩したり~ 仲直りディナー行ったりなど、バタバタしておりました!(うそ。そこまでバタバタちゃうけどなw)




そして~



実は・・・・



あさってから、夏休み恒例の海外旅行に行ってまいりますヾ(´∇`)ノ゙


場所は、香港行ってから、セブ島♥


HALEが今年家族で香港に行った時のブログ見て、私もまた行きたいな~って思ってたので行けることになって嬉しい!



んですが。



皆さんに、またまたお尋ねしたいな~って思いまして・・・・


ここはオススメ!(ご飯、お土産、スウィーツetc)ってとこあったら是非とも!教えてくださいドキドキ



というのも、去年、台湾に行ったとき、皆さんに教えてもらったところ(全ては行けなかったけど)ぜーーーーんぶ本当に当たりでめちゃくちゃ良い旅行になったので!!!


またまた皆さまに甘えたいな~って思ったのでありますキスマーク


それと、正直にいいます。調べる時間ありませんでした!(←ただの言い訳w)


でも、やっぱり、私が調べるより、香港のことを良く知る人達の意見聞くのが一番だと思うので!!


この間HALEと会った時、教えてもらったOUTLETは行く予定♪


まあ、2泊のみなので、そんなに色々は行けませんが~


セブ島では、リゾート内でゆっくり過ごす予定なので、特に何するってわけでは無いですが、主にシュノーケリング!(モルディブからハマってしまったんです!)



なので、情報は、香港のみで、どうか皆様のご意見、情報お待ちしておりますm(_ _)mドキドキ





最近インスタでは勉強のために韓国語でも書くようにしたんですが、わりと勉強になってます。

そーでもしな勉強せーへんからな。(笑) 韓国ドラマは絶対みるけどw



そんなインスタグラムで、旅行の写真沢山UPする予定です~

良かったらフォローしてね~ドキドキ

1500人ものフォロー頂きありがとうございます!!

クリッククリック

GDDY1011



ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックいつもご覧いただきありがとうございます♪