ロマンチストかw | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日、インスタでUPしたけど、黒糖蒸しパンを作って、お昼、店に差し入れに行きました~


自分で言うのも何ですが~めちゃくちゃうまく作れた!!


黒砂糖が足らなくて2個しか作れず、3店舗あるねんけど、2店舗分のみ・・・ごめんなさーいm(_ _)m


これ直径25cmぐらいあるのよ~


20150708_000610.jpg


つくり方は超簡単やけど、黒砂糖が石みたいに固まってて、それをふるって細かくするんがとにかく大変やった(T-T)


そして、夜、オモニムからカカオが届きました!



オモニム)店のお姉さん達がパン す~ごく 美味しいって どこで買ったものよりも、もっと美味しいって言ってた^^


私)本当ですか~(≧∇≦)??良かったです!! また作って差し上げます~~^^


2015-07-10-15-52-09_deco.jpg



私が作ったもので、誰かに喜んでもらえるって本当に幸せだなぁ~


これだからパンやお菓子作りがやめられないのよね~


今度は何作って持って行こうかな~~





そして、最近 自転車で運動に励むHOO。笑


日本行くまでに痩せようと必死なってるよね~


そもそも炭水化物食べ過ぎじゃーwww



そんなHOOから昨日、漢江から見える夕焼けが綺麗だとカカオに写真が何枚か送られてきました。


IMG_20150710_155639310.jpg


うわ~!ホンマ綺麗!


IMG_20150710_155639917.jpg



思いっきり日本語なんで訳さなくても良いよね。笑


しかも、HOOは漢字もOKなんですー。恐るべし。

私が知らない漢字まで知ってたりするのはココだけの話( ̄□ ̄;)‼うっそん


という事で、私の韓国語能力は全然伸びないわけですわ~



そして、私もちょうどその前に屋上行ったとき、空が綺麗で撮った写真を送り返しました。


ら!!まさかの返事が



同じ空見たね



ロマンチストかwwww



一応合わせて喜んでるスタンプしたら~w

IMG_20150710_155640441.jpg


スタンプで返してきた!!!


普段、あんまりスタンプなんてしてこやんのに、綺麗な空見て、マジで ロマンチストにでもなったんやろかー!

いや。もともと見かけによらず、そんな事をフツーに言ってのけるのも韓国ナムジャ。笑



それに比べて私って、こーみえて(←どー見えて?)わりとクールなんですよー。



家でも、いまだにHOOは、離れたとこから私を呼んで、


何~~?


って振り返ったら


サランへドキドキ(愛してる)


って言ってくれるのですが、付き合い始めはそれはそれは


ナドゥ~ドキドキ(私も~)


なんて可愛い事を言ってたものですが、


最近の私の返事は・・・・・



なんやそれ。




こんな可愛げのない私を今も変わらず大好きでいてくれるHOO。


照れくさくて、あまり口に出して言えないけど


ナドゥ サランへ~~~(私も愛してるよ~~)






いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリッククールでも今でも結婚したころと変わらずラブラブな私達ドキドキ