3連休は2泊3日でキャンプ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

前の5連休の時の旅行日記ぶっちぎって、先週の3連休の日記から書きますw


韓国では、5/25(月)が 釈迦誕生日の祝日だったので、5/23(土)~5/25(月)3連休でした♪


5月あたまの5連休で、江原道でのキャンプが楽しかったので、またキャンプに行く予定で探してたら、HOOの親友H(←最近搭乗率高いw)が、親戚のおじさんが別荘あるので、そこに2泊3日で遊びに行こうとお誘いがあり、行ってきました~


キャンプ場では、犬連れ禁止の所が多いのですが、そこはグッディも一緒に連れていけるので嬉しい♪



前日の夜、荷造り。


グッディの荷物だけでも何やかんや多い!


ふと見ると・・・・


車用のDOGシートの中に、すでにスタンバってるディア。笑


20150523_152350.jpg


移動用のBAGには、グリがスタンバって・・・・る・・・というか


カバンに入って(はみ出まくりやけどw)寝てる。あ。起きた。笑 


20150523_135544.jpg


いよいよ出発~♪


グッディもウキウキ

20150523_152917.jpg

場所は、水原から少し下りたところにある、천안시/チョナンシ(天安市)。


ブンダンから車で、1時間20分ぐらいで着きました! 


ここが、Hの叔父さんの別荘。


IMG_20150524_113233.jpg


想像してたよりは綺麗で安心しました。笑

韓国ではリビングとか床で雑魚寝が普通なのですが、私はまだそれに慣れないので、テント持参して、庭に立てました!2人やのに、6人ぐらい寝れるテント。笑 しかもエアーベットで快適♪


20150523_190131.jpg

夜のBBQに向けて準備~


↓に写るの白い建物は、家よりも大きい倉庫。笑


20150523_190137.jpg

メンバーは、Hと、Hの彼女と、その後輩、HOOの友達1人と私ら夫婦の6人。


Hの彼女とその後輩の女の子は、仕事があったらしく、終わってから車で夜に来ました。


IMG_20150526_131315555.jpg


暗くて、ちゃんとした写真撮られへんかった~ブレブレ~

にしても、とにかく夜はまだ寒かった(>ω<)



ここで。韓国ナムジャ、韓国ヨジャ らしき行動を目にするのである。



この時、本当に寒くて、私は夜は冷えると思ってたので、持って来てた毛布を掛けてたのですが、Hの彼女は素足にヒール。後輩の女の子はショーパンに裸足にサンダル!(゚Д゚;) 見てるだけで寒そうでした。


2人とも、こんなに寒いとは知らなかったねーなんて話してるのを聞いて、Hが家に毛布を取に行きました。


お。さすが気が利くなー。 って思ってたら・・・・


Hと彼女仲良く2人で毛布掛ける。


え?後輩の女の子は???


おいおい。


普通、女の子2人に掛けるだろー



そう。韓国ナムジャは、自分の彼女だけにめちゃ気が利いて、優しいのである。


まあ、なんでそうなるかというのも分からなくもない。


韓国ヨジャは、自分だけに優しくして欲しいと言う所もあるからだ。


例えば。 友達にも優しくしたら、後で、なんで、その子にも優しくするんだ!気があるのか?などと喧嘩になる場合もある。


ホンマなんでやねん・・・・。


実際に、Hの彼女は自分だけ暖かくなって大満足。連れてきた後輩の事を全く気にもかけてない様子。


私は、韓国でこんな場に、彼氏がいないというのがどれほど虚しい事なのか初めて気付く。


もちろん、HOOの男友達がその女の子の事を気に入ったもんなら色々とやってあげるんだろうけどね。


見てられなかったので、私が持って来てたパーカーをその子の膝にかけてあげたよね。


ほんと、厳しい。韓国社会。笑



そして。



お肉も食べ終わったし寒いので家の中に移動して2次会。


気付いたら皆酔っぱらって寝だした。


もちろん、リビングで雑魚寝w



私らも、テントに移動して寝ました。




そんな、1日目が終わりました。

2日目 (韓国ヨジャのびっくり行動) に続く。







いつもご覧くださってありがとうございます!!

是非とも応援クリック shokopon頂けたら励みになります♥
クリック