3連休は2泊3日でキャンプ♪2日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


前回の日記 クリック 3連休は2泊3日でキャンプ♪  の続き。




そして翌朝。



Hの彼女がいない??



どこにいるのか聞くと・・・・


翌日は、朝から教会に行かないといけないので、あの後一人で車に乗って帰ったって(゚□゚)マジ?


えーーーっと。一緒に連れて来た後輩の女の子は・・・・



おるーーー!!(-□-;)!!



寝てる隙に帰ったみたい・・・・。



でた!




これがよく聞く、ドタキャン当たり前、自分の事しか基本考えてない、自己中心的という韓国ヨジャなのか?

いやーさすがですわグッド!


私には、バリバリの韓国ヨジャのお友達がいないので、こーゆー事を目の当たりにしたのは初めてでしたが、知り合いなどから、聞いていたので、驚くことは無かったね。笑


まあね。昨日のブログにも書いたけど、韓国ナムジャは自分の彼女だけに優しいという事など、中にはそうじゃない人も、もちろんいますよ!


ただ。 



韓国ドラマの主人公に出てくるような韓国ナムジャは



ほぼ、いませんからーーー!



ちなみに。


韓国ドラマに出てくるような、アジュンマ(おばちゃん)は


いっぱいおるから!





って・・・また話それたな。笑




そして、韓国のBBQした翌日の朝ご飯は・・・・


お約束の~


インスタントラーメン(´д`;)


20150524_093711.jpg


HOOと2人なら、別のもの食べるけど、さすがに皆食べてるのに一人だけっちゅーのはね・・・・


ほんま、不健康な気分やわ。



この後、HOOの友達は用事があってソウルに戻るという事で、後輩の女の子も一緒に乗せてもらって帰って行きました~笑

お昼は、カレールーを持って行ってたので、カレーを作りました。


牛肉がなかったので、サムギョプサル入れるとかいうから、それはさすがに嫌だったので、ウインナーカレーで我慢してもらったよね。


20150524_143652.jpg


インスタに載せたら、ウインナーの大きさに皆ビックリ。笑


言われてみたらでっかいな。アハハ



そして、夜のBBQの時間まで、それぞれの時間をのんびり過ごしました~


天気も良く、緑がいっぱいあって、空気も美味しくて癒された~

IMG_20150524_125956.jpg


グッデイも2日目になって、慣れて来たのかウロチョロ。

20150524_085723.jpg


でも、グリは、以外にもビビりなので、私とHOOが見える範囲しか行動しません。


それに比べ、ディアは、好奇心が旺盛になって目を離したら、すぐどっか行く!


一度、行方不明 になって焦った!!(すぐ見つけたけど!)


20150525_105445.jpg


ホント、2匹とも楽しそうで良かった♪

20150525_113524.jpg

こんな庭付きの家があったらな~ってHOOと話してて、もし次引っ越すならやっぱり1軒家が良いな♪
当分は引っ越しは無いけど~


20150525_113539.jpg



そして、夜のBBQ~ Hと私ら夫婦の3人でこじんまりw


20150524_210509.jpg


2日連続でも食べれるもんやね~


お肉は、義両親の店から貰って来たもの♥


これが、焼肉屋に嫁いだ私の特権( ̄▽+ ̄*)オーホホホ




翌日の朝は、さすがにラーメンは嫌だと主張!3人だけやからね。


ウインナーあまってたから、ウインナー焼いて、スクランブルエッグとご飯とキムチ。


以上!


これでも、2日連続のラーメンよりはいい。


遊び疲れたのかディアは抱っこしたらそのまま爆睡~気持ちよさそう♪


20150524_100724.jpg


連休だったので、高速が混む前(昼前)に帰りました~


今回、グリは、私とHOOのどっちか1人でも姿が見えないと、寝てても起きて探すので、昼寝もせず、すごく疲れたと思う。本当に心配性。 夜のBBQも寒いのにベッタリ。家で留守番してる方がグリにとったら気が楽やったかな?って思う事も。

ディアは、どこに行っても一緒。我が道を行く~

なんですが、最近犬らしくなってきたので、よく動くし行動範囲が広くなって、どこ行くか分からんから、こっちが神経使ったわ(/TДT)/ リードは断固として嫌がるしね。


でも、自然の空気いっぱい吸って、太陽に当たって、グッディも良い経験が出来たと思います!


帰る間際のグッディ♪


IMG_20150525_152926.jpg


良い顔してるでしょ(^ー^)


また色々連れて行ってあげたいな~


って思うのですが、なんせ10歳と11歳で結構お年寄りなんで、場所と気温によっては家でゆっくり留守番してる方が2匹にとっては良い時もあるので、ちゃんと考えなければ!





いつもご覧くださってありがとうございます!!

是非とも応援クリック shokopon頂けたら励みになります♥
クリック

IMG_20150525_121225.jpg