新都市 동탄(ドンタン)へ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は、学校の帰りに、そのままブンダン線に乗って、新都市のドンタンに、ブンダンの오리 オリに住んでた時からの友達に会いに行ってきました♪


学校がある、ミグム駅から11つ目の매탄권선(メタンクウォンソン)駅。

約30分ぐらいで到着!


駅もまだ出来たばかりなので、めちゃくちゃ綺麗でした!


20150521_131946.jpg


そして、駅までヒジョンちゃんが迎えに来てくれました♪


久しぶり~~音譜


赤ちゃんが産まれてからなかなか会う事が出来なかったけど、最近落ち着いてきたみたいで、やっと会えたよ~~(≧∇≦)♥


アパートまで車を止めに行って、目の前の公園を通り抜け、カフェ通りへ♪


うわ~!ここがドンタンかぁ~~ ずーっと来てみたかった所!


めちゃくちゃ良い所やん~~想像以上にテンションアップUP

IMG_20150521_192347.jpg


さすが新都市やわ~何もかもが綺麗ラブラブ


ブンダンで言うと、パンギョみたい!でも、パンギョよりも、もっと穏やかな感じがして良い!


カフェ通りにやって来ました!


どことなく、私の好きな 죽전/チュッチョン(竹田) にあるカフェ通りに似てるなぁ~

20150521_135554.jpg


写真の撮り方悪くてイマイチよく分かりませんが、

めっちゃ、おしゃんてぃ~ドキドキ(←まだこれ流行ってるんかな?w)


そして、今回連れて行ってくれた所は、


카페 부부스 (CAFE BUBUS)


住所 경기도 화성시 반송동 50-14

TEL  031-613-4190



有機の野菜を扱ってて、生のフルーツジュースが美味しいんやって~嬉


内装もかなり おしゃんてぃ~←もうええって?w


新鮮なフルーツが並んでました~


天気もよく、気持ち良かったので、テラス席に座りました!


2015-05-22-14-19-44_deco.jpg


ホント大人しいイケメン息子くんドキドキ


もうね。プニプニの足が可愛すぎて、かぶりつきたいぐらい~!

あかんあかん!ほんま、変態化してしまいそうやったわ。( ̄∀ ̄)笑

2015-05-22-14-18-30_deco.jpg


メニューも豊富!

20150521_140053.jpg


フレッシュフルーツジュースの種類の多さと、値段の安さにビックリ!


4,500ウォン~6,000ウォン 平均は5,000ウォンかな?


ジョンジャ洞のカフェなら、確か倍はしたよな・・・?って思わず値段が気になって、ブログを探してみたら、あった!


クリック チング来韓★3日目


グレープフルーツジュースが12,000ウォンやった・・・。


ちなみに、ブランチで18,900ウォン。


そのちなみにですが、THE BROWNの コーヒは平均6,000ウォンでした。


なんやねん!この値段はヽ(`Д´)ノ!!(←え?今さら?w)



ほんま。韓国のカフェの価格って異常ですね。


しかし、これ、儲かるんちゃう?笑


将来、商売でもしよーかしら?な~んてねw




食べたいものいっぱいありすぎるから、セットメニューにしました。


この後、ヒジョンちゃんの息子くんと、なんと2日違いで産まれた息子くんのママ友ちゃんも合流して3人になったので、


↓写真上から2番目


IMG_20150522_154938008.jpg


リコッタサラダ+パニーニ―+サンドウィッチ+フレッシュジュース2杯+アイスコーヒー1杯


の3人SETにして、シェアーして食べる事に♪


じゃ~~~ん!!

20150521_142936.jpg


久しぶりのパンドキドキ この写真見てまた食べたくなった~~


これが有機野菜をつかった、リコッタチーズサラダ!


20150521_142950.jpg

食べにくかったけど、バリ美味しかった、鶏むね肉のサンドウィッチ♪

20150521_142940.jpg


そして、ここの人気メニュー パニーニ!!


色んな種類があって、どれも美味しいみたいだけど、そのなかでもオススメだというキノコのパニーニにしました!


20150521_142945.jpg

いや~まじで美味しすぎた!!


20150521_143418.jpg


そして、フレッシュフルーツジュースは、迷いに迷って、メロンにしました!


やばいよ~~やばいよ~~美味しすぎるよ~~ 

IMG_20150522_154938978.jpg

他にも、リコッタチーズパンケーキもあったり、ハニーカマンベールチーズのパニーニも人気らしく、それも食べた過ぎるので、また絶対にここ来たい!


あ~でも、他のカフェも気になるし・・・・・


週1で通いたい~~~(≧∇≦)


それは、さすがに居留守使われそうやからw 

月1回にしときます!笑


ヒジョンちゃん。お付き合いよろしく~♪



それにしても、もう一人のお友達も、ヒジョンちゃんも、明るくて、ノリも一緒なので、喋ってても、ホンマ面白かったなぁ~!

やっぱり、日韓夫婦というのもあるし、共通する会話も多いし、韓国での子育ての事など、気になる事とか色々聞けてめっちゃ勉強にもなったし、正直、ここ最近 韓国で子育てしていく事にちょっと不安がありすぎて(経済的、体力的、環境的に)、子作りはやっぱりもうええかな?と考える事がちょくちょくあったりしたんですね。(波があるんですが。)年齢も年齢だし、大変そうなことばかり考えてしまってね。

この間、義弟の家に遊びに行ったんですが、2時間ほど1歳過ぎの姪っ子ちゃん(これまた元気でずーーーと動きまくりでw)と遊んだだけで、もう疲労感がハンパなくて、それでまた、子育てする自信喪失したり・・・

ずーっと双子が欲しいと思ってましたが、この時に絶対に私には無理だと確信したよね。笑


そんな時に、2人と会って、色々と話を聞いたりしてるうちに、やっぱり子供欲しいな~!


ってまた向上心が湧きました! 超単純!笑


もし、もしも授かる事が出来たとして、同じ日韓夫婦の先輩ママたちがいるから、心強いなって思いました。


ありがたい事に、私のブログの読者さんにしても、沢山の先輩ママさんたちがいるわけで、聞くことも出来るし、悩みを相談する事も出来る。


たぶん、ママ友いなかったらかなり孤独だろうな・・・・って、2人見てて思いました^^


一緒に子育てしてるみたいで楽しそうで羨ましかったな~


私も、タイムリミットまでやっぱり、頑張ってみよう~っと!


この仲間に入れるように♪


そうそう。近くには Mちゃんもいるしね~



私の人生が変わるかもしれない出会いに本当に感謝です!


次、いつドンタン行こうかな~ドキドキ



行く気まんまんで、ブログのテーマまで ドンタンっての作ったからね。笑




ああ。パニーニ・・・・た・べ・た・い。





いつもご覧くださってありがとうございます!!

是非とも応援クリック shokopon頂けたら励みになります♥
クリック