ピクニック気分♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

先々週の金曜日、HOOは仕事が休みだったのでブンダンにある、中央公園にグッディ連れて散歩に行きました♪


ここには大きな湖もあって、大きな公園なんです~


が。 駐車場小っちゃ過ぎ(-"-) 


満車で、車止めるのに、40分ぐらいかかった・・・・



湖のまわりでも良かったのですが、芝生が気持ちよさそうなので、その隣にある広場にしました。


20150417_164015.jpg


一部だけ桜が残ってました!綺麗~


IMG_20150427_151006835.jpg


ピクニック気分で、ここでランチする事に~


急に決まったので、何も作れず、来る途中に、チキンとキンパッを買いました!


チキンは、懐かしの ケンタッキー。何年振りやろ?

20150417_155059.jpg


たまに食べると美味しいね!


まあ、こーゆーときは、楽しむために食べ物気にしない気にしない~



私はいらんやろ・・・って言ってたのですが、去年買ってから、一度も使わなかったので、どうしても広げて見たかったらしく、テントを張りましたw


20150417_162000.jpg

いや~でも、この日 昼間は暖かくて良かったもの、夕方から風がちょっと冷たくなって、これあってかなり助かったんやけどねグッド!



たまたま、HOOの中学からの親友Hから電話あって、Hも仕事が休みだったらしく、合流する事に♪


IMG_20150417_171028.jpg


グッディも楽しそうでしたドキドキ

20150417_164233.jpg


普段全く動かないディアは珍しくウロチョロ~


インスタにも動画載せましたが、若干10歳にして、やっと犬らしくなってきました。笑

20150417_161914.jpg

20150417_154720.jpg



グリは相変わらず、じっとしてません!笑


20150417_162041.jpg

落ちてる桜の花びらの臭いをかいだのか、鼻の下に付いて、お笑いみたいになってるし(≧∇≦)笑

20150417_172047.jpg

桜と記念撮影~

20150417_173916.jpg


完全に、グリのベットにされてる H。笑

2015-04-17-17-12-24_deco.jpg



ディアは、夕方にはお疲れモードでしたw


もう、おばあちゃんやからね。無理は禁物~

20150417_155103.jpg


最近、HOOの仕事が忙しかったので、こうやってのんびり過ごすのが一番ですね!



太陽があって、緑があって。 って、ほんと、リラックスできて癒される。


こーゆー時間大好きだし、大切だな~って思います。



今度はお弁当作ってまた来よう♪



いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥
クリック疲れたのか帰ってからクッションに埋もれて爆睡のディア。
IMG_20150427_151723915.jpg


こっちも応援クリックお願いします♪

クリックグリも呼んでも起きないほど爆睡。笑
20150424_181344.jpg



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011