お家で串カツぱ~り~ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ご飯記事続きます。興味ない方、すんません。m(u_u)m



以前、引っ越ししてきた時にかなりお世話になった、미금역 /美金(ミグム)駅 の近くにある、OUTLET2001 にある、可愛い雑貨など、私好みの家庭用品等が売ってる モダンハウス でこの揚げ物用のお皿をみつけて、ふと 串カツを家でしたい!


と思い立ちまして、早速お皿購入!


20150425_150640.jpg



そして、その後、日本に行った時に、フライヤーもGET!


20150311_193310.jpg


串カツの具材はコレ↓


20150311_193301.jpg


牛肉、豚ヒレ肉、ウインナー、玉ねぎ、エビ、うずら、白身魚、ほたて、牡蠣、アスパラ


ジャガイモとかも美味しいけど、炭水化物なのでやめておきました。


そうそう。


うずら卵ですが、マートに買い物行ったら、こんなに量の多いのしか売ってなかった・・・・


50個入りやったかな?

20150311_144620.jpg


やっぱり、日本とは売ってる量が違い過ぎ(T-T)


仕方がないので、他の料理に使いましたけどね。



パン粉は、ちょっとでも摂取を少なくする為に乾燥したものを買ったのでさらにそれをミキサーにかけて細かくしました。

20150311_193426.jpg



左側のコップの中身は、小麦粉と卵と水を合わせたもの。


20150311_193306.jpg



さ~!串カツぱ~り~の始まりです!(っていっても2人ですが?ナニカ?w)

20150311_193255.jpg


やっぱり、家でする串カツは、油も綺麗し、安全で美味しいですね!


20150311_193819.jpg



HOOは初めて家で、串カツをして食べたのですが、自分で揚げて食べるのが、とても楽しそうでした(*´▽`*)



食べるのに必死で、揚げ上がった写真1枚もない~~(/TДT)/


とにかく、ほんま美味しかった♥


日本にいた頃は、友達とよく家でこーして串カツパーティーしたな~なんて思い出しました(*´▽`*)





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥
クリック



こっちも応援クリックお願いします♪

クリック