おうちご飯~おかず単品 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

自分の記録の為、作った料理の写真がどんどん溜まっていくので、連続UPして写真整理したいと思います。


料理の記事が続きますが興味のない方はスルーして下さいね!




★おかず単品★




牛肉と菊菜の酢炒め


20150309_164756.jpg



YUさんとYOちゃんから貰った糖質制限食の料理本から~


キャベツと鶏肉のコンソメ蒸し煮


20150215_140652.jpg



牛肉とセロリの葉炒め

20150324_201729.jpg



鶏肉と大根の煮物


20150401_184221.jpg



野菜たっぷりポトフ

20150306_154916.jpg



肉団子の甘酢


IMG_20150425_120238921.jpg


全て、砂糖はラカント使用で、糖質を抑えてます!



やっぱり、日本食に偏ってしまうわ~~(/TДT)/




いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥
クリック



こっちも応援クリックお願いします♪

クリック



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011