昨日の出来事♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
今日は雨やし、1日家でゆっくり~

何もする気ナッシングなので、インスタ記事貼り付けておうちゃくブログ(^m^)


綺麗な桜並木の動画だけ貼り付け失敗になってUP出来なかった~~(TT)


いちご狩り楽しい!! #苺狩り #めちゃ甘い #食べ放題 #無農薬 #楽しい #いっぱいとったよ

A photo posted by YUKAKO♥유카코 (@gddy1011) on







川の流れる音に鳥の鳴き声。 最高の自然のBGM♪ #マイナスイオン #山の中 #自然 #癒し##

A video posted by YUKAKO♥유카코 (@gddy1011) on







最近は、デートもゆっくりリラックス出来るとこが好き♥

ああ~楽しかったなぁ(≧▽≦)



さあ!夕飯もおうちゃくして外食に行ってきます~~

何食べようかな~~?

では!後ほどインスタにて(^m^)♪





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥


こっちも↓応援クリックお願いします♪



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011