①妊活の為に摂りいれてるもの(飲食編) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


前回、ブログに載せたものもあるかもしれませんが、まとめてみました。


妊活の為に、毎日摂りいれてるもの。


まずは、以前まで飲んでたもの編




漢方薬を飲む前に、飲んでた 


『黒ニンニクエキス』

体を温める効果があるらしく、これを飲んで妊娠した人も多いんだとか~


でも、これORGAで購入したのですが、この黒ニンニクエキスには、オリゴ糖が入っていて、かなり甘いのでたまにしか飲まなかったです。糖分は控えてたので。でも、全部飲み終えました。


IMG_20150411_145928200.jpg




そして、こちらもORGAで購入した、ブルーベリー味の


『ビタミンC』

病院の先生にビタミンCを摂るように言われてたので、毎日飲んでました。


もう飲み終えたのですが、これもちょっとラムネみたいに甘いのでリピはなし。


IMG_20150411_145927556.jpg




↑のビタミンCが無くなったので、代わりに


妊活にいいとされるアサイベリーなど3種類のベリーエキスが入った


『スーパーベリーエイス』  


現在、お酒も控えてるので、毎日飲んでたワインの代わりに飲んでました~


IMG_20150411_145925977.jpg


ただ、残念ながらこれも甘かったのでリピはなし。




そして、妊活に最強のコンビ


『アサイベリーとザクロのジュース』


emartのオーガニックコーナーにて売ってました。


2015-04-11-14-57-45_deco.jpg


これも、甘い(。>д<)ノ


アガベシロップが入ってるって書いてたのですが、これほど甘いとは~泣


これら、甘いと言っても白砂糖を使ってないので、それほど問題は無いとは思うんですが、糖分を控えてる私にしたら、ちょっと甘すぎたです!


普通の人が飲んだらそれほど甘く感じないかもしれませんがw




以上が、以前飲んでたものたちでした!


糖質が気にならない人には全てお勧めですよ~(o^-')b



続きは、現在飲み続けてるものをUPしたいと思います!




つづく




いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥






こっちも↓応援クリックお願いします♪



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011