ただいま!! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日の夜、やっと帰って来ました!!


韓国に移住してから12日間も韓国を離れたの初めてでした。


日本なので、家族や友達など会いたい人に沢山あって、美味しいもの一緒に食べて、買い物して、かなり充実した日々を過ごしました(*´▽`*)

お蔭で、体重が およそ 3キロ増汗やばっ



後半はさすがに、HOOやグッディに会いたくて早く帰りたくもなりましたが、日本帰ってからすぐ予約した乳がん検診が、一番早くて2月3日。人間ドックの予約が2月5日 だったので、こんなに滞在が長くなってしまったのです。

やっぱり、自分の体なので、ちゃんと日本語で結果がしりたくて。(私の韓国語の能力が低いからね~)


前もって予約出来たら良かったのですが、なんせ帰ったのが急だったので。笑


そういえば、前回(韓国移住する前)受けた時のデータが残ってて、身体測定で、ウエスト計ったら、あれ?って計りなおされ、なんでかと思ったら、前回のデーターとあまりにも差がありすぎて、計り間違ったと思ったみたい。(^^;)


で、体重増えました?って聞かれ(体重測定はまだだったので)、


はい。7キロ。 (日本に来て約3キロほど太ったのを入れて)


即納得。笑



そして、人間ドック終わって、そのまま従姉妹の家に荷物取に帰って、別のいとこのお兄ちゃんとお姉ちゃん2人に関空まで送ってもらい、韓国に戻って来ました(≧∇≦)


ホント、兄弟ももちろん、いとこ達も大の仲良しで、皆優しくて大好きすぎるドキドキ


私は、色んな人に助けられ支えられてるんだな~って、今回の日本一時帰国で、さらに感じる事が出来て、幸せの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、私も、誰かに感謝される人間になりたいなと心から思いました。


みんな~~私の為に時間を作ってくれて、本当に本当に本当に本当に ありがとうドキドキ


会えて嬉しかったし、一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだったよ~



そして、色々といい刺激をもらえて、また頑張る活力にもなったし、理由はともあれ、意味のある帰国になって良かった♪



仁川に到着したら、到着時刻前から待ち構えてたというHOOと久々のラブラブな再会♥



ではなく。



会った瞬間のHOOの一言目



顔まるいw



しばく (-"-)



てな感じの再会でした。笑




そして、滞在が長ければ、荷物も増えるよね。


手荷物の10キロ合わせて、90㌔ の荷物を持って帰ってきた私。


IMG_20150206_131935.jpg


空港出るとき税関の人に、何ですかこれ?と聞かれましたw(今まで一度も聞かれたこと無いのにw)


結婚して引っ越してきました。


って言ったら、簡単にスルー出来たけどね。笑



やっぱり、日本では、相変わらず、おか中(お買い物中毒)でしたわ。笑


韓国にいたら、そんなに買い物しないんだけどね~


あ。そうそう。これ以外にも15キロの荷物、船で送ったのと、注文して間に合わず持って帰れなかった物(3月に友達が来るので持って来てもらう)を合わせると・・・・


110㌔以上だわ。


こんなにも一体何を買ったんや?自分でも把握できてないw


という事で、今日も、一日片付けしてたけど、全然おいつかず、明日も引き続き、片付け頑張ります!


ちょうど、HOOが今日から入れ替わりで済州島に出張行ったから、ゆっくり片付けよ~っと!



家は、めちゃ散らかってるだろうと覚悟してたけど、私が帰る前に、ちゃんと片付けて、掃除してくれてて、すごくHOOに申し訳なくなった。


ごめんね・・・・。



これからは、私ももう少し、怒らないように努力しよう!

いつも、こんなに尽くしてくれるHOOをもっと大事にしようと心に誓いました。



やっぱり、私は、HOO、グッディと一緒にいるのが一番幸せだわ~


離れて気づくことって沢山ありますね!


やっぱり、12日間は、私にはちょっと長かったわ~


でもいい勉強にもなりました!



その間、ずーっとお世話になった従姉妹のKちゃんには本当に感謝です!


ありがとう!




さあ!また韓国生活、楽しみながら頑張ろう~!




前回のブログで沢山のコメントありがとうございましたドキドキ

コメント欄を閉じるのを忘れてしまってて・・・

お返事出来ずにすみませんでしたm(_ _)m



いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック 皆との楽しい思いで~

こっちもクリックお願いします♪

クリック皆ありがとう~~