結婚式当日 新婦控室 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

この記事を5日前にUPしたつもりが、下書きのままになってました汗




またまたブログ放置してました・・・すみませんm(u_u)m


引っ越しが決まったので、引っ越して落ち着いたら、引きこもりの季節に入るので、またブログを頻繁にUPするつもりですので、それまではこんな調子でもご理解頂けたらありがたいですm(u_u)m



また引っ越しの事も後に書いていきたいと思います。



近況はインスタの方で毎日UPしていますので、気になられる方は(←おらんって?笑)インスタをご覧ください~~詳しくはコチラ クリック インスタグラム


HOOが入退院したりで、インスタの方で、沢山のコメントを頂きましたがお返事出来なくて申し訳ございませんでした(>_<。。)

尚、現在こちらのブログで、アメンバー申請を手順通りして頂いた方は全て承認させて頂きました。


まだ承認されていないという方はコチラ→ アメンバー申請について♪ をご覧の上、今一度ご確認ください。どうぞよろしくお願い足します!




という事で、前回UPした 結婚式当日 メイクアップ   のつづきから。




私は式場に到着してすぐに新婦控室に案内されるので、外や受付などの様子が全く分からなかったのですが、プロのカメラマンさんや、友達が撮ってくれた写真で、少しは知ることが出来ました。




まだ人が集まる前の様子。




ちょっとした生演奏もあったのですが、私は一切聞くことが出来ませんでした(/TДT)/





ウエディングフォトの写真を式場から言われたサイズのものと枚数を事前に渡しておいたら、こんな感じに飾り付けしてくれてました~ドキドキ


ちなみに、↑の写真でも写ってますが、↓の一番右の大きい写真は、アクリル板
で出来ていて、ウエディング写真を撮った際に、追加料金払って作ってもらったもの。


これ結構高かった記憶が・・・・










韓国では、ほとんどの結婚式でこのようにウエディングフォトで撮った写真などを飾りますが、日本ではあまりこういった習慣がないので、日本から来た友達らは、初めて見るので興味津々の様子。笑


で、コチラは、式場が作ってくれた垂れ幕。笑


あちこちで私たちがパタパタと風になびいてますwww こっぱずかしいなぁ(/ω\)あせる




やっぱり大阪人はやるよね~~~


この垂れ幕の私たちを真似て ハイ!ポーズ!!




そら これだけでは物足りないよね~~


期待を裏切らないよね~~~




私も一緒にやりたかったわwww





受付会場。  


続々と人が集まって来ました。


この日来て頂いた方はおよそ400人ぐらいだったのですが、半分以上がシプモニム(義両親)の知り合いで、もちろん私はそのほとんどの方が誰だかさっぱり分かりませんでしたwww


義弟や親戚の子が一生懸命 受付を頑張ってくれました!コマウォヨラブラブ




そして、その頃 私は優雅に新婦控室で写真撮影。



コチラ↓は前に載せましたよねw



その他にも、家族や友達らと一緒に写真を撮りました。

ウエディングドレスで、友達らと個々で写真を撮るには、ここで椅子に座りながらしか出来なかったのが残念です(>_<。。)



そして~ 皆さんご存知だと思いますが 韓国情報のパワーブロガーこと私の中学からの後輩 HALE (写真左)もこの日に合わせて韓国に来てくれました~~コマウォ 


写真右は、私が韓国に留学してた時からの友達 Shiz 実はこの結婚式でHOOの中学の頃からの親友と知り合い、お付き合い中恋の矢ホント嬉しい!



オモニムとも2ショットドキドキ


実はこの日のオモニムの韓服は普通では着ない色。


と言うのも、結婚式では、花婿側のお母さんが着るチマ(スカート)の色は、ブルー系、花嫁側のお母さんは赤系をを着るらしいのですが、私の側では韓服着る人はいないので、オモニムが着たいものを着ることになったんです!


一緒に作りに行ったのですが、オモニム、この韓服をカタログで見て一目ぼれしてましたw


オモニムは2人とも息子なので、この時、赤いチマを着れて良かったです♪


カッコいいでしょ~(*´▽`*) 私も着たかったなぁ~~!



そして、この日、私の母親代わりになってくれたのは小さい頃からずーっと近くにいて一番仲の良い従姉妹のKちゃん。


私の花嫁姿を見たとたん涙を流すKちゃん!


それを見て私までつられ泣き 泣き3 あかん!あかん!化粧崩れるやんあせる




てな感じで、お次はついに挙式レポです~


ああ。。いつ終わるんやろ?笑


長~~~いお付き合い本当にありがとうございますドキドキ


もうしばらくお付き合いくださいm(u_u)m




いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪



instagram ★ GDDY1011