おうちゃく日記♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ちょっと結婚式の記事に飽きてきたよね~~私も飽きてきたw



という事で、今月の中旬頃に中学の後輩で、韓国情報のパワーブロガーの HALE  が、ブンダンまで遊びに来てくれました!



と!ここから日記が始まるかと思いきや!!


HALEがその時の記事をUPしてくれてたので、そちらをご覧くださいべーっだ!


って・・・おうちゃく しすぎ??笑



クリック 盆唐・亭子洞カフェ通りをぶらぶら~


クリック The Brown(京畿道/盆唐・亭子)★5-パン・ケーキ・ブランチ


クリック 先輩のコプチャン店(京畿道/盆唐)★5-コプチャン



にしても、さすがパワーブロガーやわw


分かりやすさと、UPの早さ!ほんま尊敬しますわwww


そんなHALE、相変わらず細くて顔小さくてベッピンさん♪



The Brown のショートケーキ美味しかったなぁ~



ブンダンまで来てくれてありがとうドキドキ


久しぶりに会えて、いっぱい話せて嬉しかったわ~~(*´▽`*)

こうして、この歳になっても付き合いが出来る事に感謝!!


また遊ぼうな!




そして、こちらも!


韓国に住む私の親友で同じ日韓夫婦の yucky ちゃんとも明洞で遊んだ時の事を、yuckyちゃんが日記に書いてくれてるので、そちらをご覧ください~~笑


日記はコチラクリック 明洞でマル一日。



ろれつが回らなくなるほど数時間も喋り居座り続けた明洞の BEANS BINS にて。笑

台湾で購入したセルカ棒が大活躍にひひ



この日何キロカロリー食べたんやろ・・・・


やっぱり、在韓の私達が食べに行くっていったら日本食が多いね~


うどんに~~牛丼に~~~もつ鍋に~~酎ハイ!!



ホント、楽しかったし、美味しかった~~ドキドキ


また遊ぼうな~~!って今週また会うか!笑



という事で、こんな横着なブログで・・・・


HALE yuckyちゃん!読者の皆様、すんまそーーーーーん!(/TДT)/



まずは結婚式の記事を終わらせなければ・・・・


正直、萎えてます。笑





いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリックカフェテラスが似合うHALEw


こっちも↓応援クリックお願いします♪

yuckyちゃんと♪



instagram ★ GDDY1011