K-POPには興味ないけど・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

久々の狎鴎亭でサムギョプサル♪  のつづき。

せっかく狎鴎亭に来たので、チェーン店のカフェよりもオシャレなカフェに行きたくて、近所をブラブラしてて探してたら・・・・オシャレっぽいお店見っけ~ドキドキ



実際に入ってみると、かなりこじんまりしたお店でした。

しかも、新しくオープンしたばかりみたい♪


気持ちがいいので、テラス席に座りました~


で、途中 どこからか日本語が聞こえて来て、ふと見ると奥に座ってた韓国人のおばさんが私たちに話しかけてる?


どこからこられたんですか~??


え?


このおばさん日本語喋れるんや。私たちが日本語喋ってたから話しかけたんやろね。


あ。私は韓国に住んでます。 友達は 日本と韓国行ったり来たりしてます。


あ~そうなの??この店に来られたのはやっぱり、チャンミンのファンの方?


は??誰ですかそれ?


え?知らないの?


何が・・・・?


ここ、2AM のチャンミンのお母さんがしてるお店なのよ~


たまたま前を通りかかって可愛いお店があるなーって入っただけです。


そーなの!?チャンミンの日本人のファンの方が沢山来るからあなた方もそーなのかなと思ったわ~あはははは!


ああ~ そーなんですね。 その人の事、全く知らないです。笑


さっき、チャンミン来てたのよ~


そーなんですか。(興味なし子。笑)



聞くところによると、このおばさん、その チャンミンって子のお母さんのお友達らしく、そー言えば、店に入った時、一緒の席に座って話してたな。


そのおばさんは、なんで日本語が話せるかと言うと、日本人の旦那さんと結婚して長い間 日本に住んでたらしい。そして、今は韓国に住んでいて、狎鴎亭でトリミングの店をしてるみたい。お金持ちっぽかったな~笑


で、そこから、犬の話なって、お互いの犬の写真を見せ合って、チャンミンて子のお母さんまで、携帯持って来て犬の写真見せてきたw


もう、そこは愛犬家の集まりになってたよね。笑


それからおばさんが隣の席に移ってきて、韓国に嫁いできた私に、何か不便な事や聞きたい事とかなんでもあったらいつでも連絡してきて!って連絡先を交換汗


いや・・・。たぶん私から連絡する事無いと思うけど、断れずに教えたよね。笑


そうこうしてる間に、時計見たら10時。 そろそろ帰らな!


という事で店を後にしました。 店も閉店時間のようでした。



帰る前にチャチャっと撮った写真しか無いですが~中はこんな感じ。





最後、お客は私達だけでしたw



まあ、私のブログ見てくれてる人は知ってると思いますが、全くK-POPに興味が無い私のブログに何故かK-POPネタがたまに出てくるのが自分でもうけるね。笑


いつも失礼きわまりない私ですが、会話の中でも、2AMの事を、2PMと何回か言い間違えて、そのおばさんがチャンミンのお母さんに聞こえないように、2AMね!って、こそっと訂正されたよね。笑

スンマソーーーン!笑



そんな久しぶりの狎鴎亭でした~~~


が!またまた翌日の昼間に狎鴎亭で約束があったのです!


つづく。



いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック私とHOOの手でLOVE♥



こっちも↓応援クリックお願いします♪