マイブーム。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は朝から産婦人科へ~

が!さすが土曜日。

ほぼ旦那さん同伴で人が溢れてまるで椅子取りゲームw

予約時間過ぎてしまって2時間待ちになってしまったどーん

という事で、ブランチ食べに行きました!

病院近くの PARIS CROISSANT


インスタグラムでは、リアルタイムで写真UPしましたが~




またまた、フレンチトースト♪



最近のマイブーム。



ケチャップがハートで可愛いハート

HOOはハンバーガー。



入り口でパンも売ってました!

どれも美味しそうでした♪

今度買ってみよう。




ここチェーン店で有名だけど、来たのが初めてでした!


広くてオシャレで、椅子も座りやすく(←これ重要) 気に入りましたドキドキ


フレンチトーストは、前にジョンジャ洞で食べた方が美味しかったですが~


ランチが美味しいって聞いたので、今度是非とも行ってみたいと思います♪



書きたい事いっぱいあるのに、イ・サン(韓国時代劇) にはまりすぎてブログに手がつかない・・・あせる



来週も予定が色々・・・ソルラル(旧正月)もあるしね~


明日から、アボニムとオモニムがハルモニに会いに 1泊2日でヨスまで行かれるので、久しぶりにHOOと2人の生活です。


私らも一緒にヨス行きたかったのに病院があるから無理でした・・・。



さっ! イ・サン見ようっと!



おやすみなさい~流れ星



Instagram★ GDDY1011


リアルタイムでちょこちょこ写真UPしてま~す♪是非見てね!




ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック