アボニムお勧めの店 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

1月11日(土曜日)



ロッテアウトレットで買い物中、アボニムから連絡があり、食べに行きたい店があるから一緒に行こうというお誘いがあり、買い物終えて、急いでブンダンまで戻り、オモニムとHOOと4人でソヒョン洞にある焼肉屋へ!


と言うのもアボニム・・・また新たにもう一店舗店を出そうかと考え中だとか・・・・


ホルモンでは無く、カルメギサルやサムギョプサル店。


オモニムはこれ以上は無理!って大反対してますが、どーなることやら・・・・汗


ということで、最近もっぱら偵察にしょちゅう肉食べに行ってます。笑



やってきたのは、 서현실비(ソヒョンシルビ)



わりと遅い時間に行ったのですが、人気なのか人がいっぱいで外で少し待ちました。寒かったあせる


そして、席に案内されると、もう オギョプサルしか残ってないと言われたので、2人前を注文。



ぶ・・・分厚い!!!


手前の白髪ねぎとコンナムルとコチュジャンを混ぜて、お肉と一緒に食べたら美味しいんですよ~~~

ネギやコンナムルが大好きな私にはたまりません!



美味しくないわけがない!!!


めちゃめちゃ美味しかった!!!!


という事で、さらに2人前追加!


いつもの事ながら・・・・・


どんだけ~~~(/TДT)/


今度はサムギョプサルも食べてみたいな。


いや~ここはマジで美味しかったわドキドキお父さんも納得してました!



서현실비(ソヒョンシルビ)

住所 경기도 성남시 분당구 서현동 274-4

電話番号 031-8016-0624




そして、この日はちょうど、オモニムの一番下の妹さん(マンネイモニム)の誕生日で、HOOがケーキを買って行こう!という事で、店に行きました!


私が手伝いに行ったときは、このイモニムと一緒に2階担当してるのです!


12時回ってたので、ケーキ屋さんがどこも閉まってて、探すの大変でしたが、なんとか買えました!


店は2階はすでに、閉めていて、イモニムも1階で仕事していたので、こそーっと2階に持って行ってサプライズの準備!


からの~


せんいるちゅっか~はむにだ~~~~♪



サプライズ成功ドキドキ


すごく喜んでくれました♪



ふくよかなオモニムに比べ、細~い イモニム。笑


やっぱり、貫禄がちゃうわ~~~~(≧∇≦)



でもね、このイモニム。ろうそく立てる時に発覚したのですが・・・・


私と4歳しか変わらんかったという恐ろしい事実。



ホンマびびるわ~~~~ガクブル





ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック ビビるなぁ・・・