ソウル駅★ロッテアウトレット | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


1月11日(土曜日)


この日、HOOが、ソウル駅で用事があったので、私も一緒について行くことに♪


HOOが用事をしてる近くで、靴の修理屋さんがあったので、待ってる間、ヒールのゴムを替えてもらいました!


구두 닦는곳 (靴磨く所) 


通常のは4,000ウォンだけど、海外製で、強くてもちが良いのは1万ウォンであるけど・・・


って言われて・・・・


まんまと引っかかって、1万ウォンのにしたよね~


だって、韓国は道が悪いとこ多いからゴムの減りが早くない?


私・・・ヒールのかかとのゴムがすり減って、カンカンと大きな音出して歩くのが許せないタイプ。


そんなんどーでもええって?笑


そして、HOOの用事も済んだところで、すぐ近くにある、LOTTE OUTLETS(ロッテアウトレット)に行きました♪


1年前にOPENしたらしいですが、初めて来ました!

(写真はお借りしました~)


「ロッテアウトレット」は地上2階から4階まで、下記フロアガイドのように売り場が分かれていて、約120の国内外のファッションブランドが集結し、全商品が30~70%割引で販売されるとのこと。


4階: アウトドア、スポーツ、ジーンズ、ユニセックスカジュアル、謝恩イベント会場
3階: レディース、ヤングカジュアル、ランジェリー、ZARA、メンズファッション、ゴルフ、シャツ、ネクタイ、
2階: ハンドバッグ、靴、ファッション雑貨、化粧品、キャラクター、ヤングキャラクター、ヤングカジュアル、ZARA


とにかく、全ての階を見て回って、結局買い物したのは ZARAだけでした~


この時、SALE時期というのもあってか、さらにSALEになってて安かったので数着購入♪

戦利品を紹介します~



薄手のニットやモヘアのニット 3着と、パンツ1着とスカート2着。





そして、ダウン 70% フェザー30%の JK♪ めちゃ温かいです!


韓国ではオシャレより防寒。 


中が綺麗なブルーで、可愛くて一目ぼれ!ポイントは 袖のファスナー♪



これいくらと思います??


元が、確か・・258,000ウォンだったかな?


が!なんと!!


半額の 129,000ウォン(約12,900円)ドキドキ




結局、購入したものは全部で、


上代 613,000ウォンが → 285,000ウォン


でほぼ半額で買えました!



SALE万歳チョキ


やっぱり、買い物はストレス発散になるね~



にしても、このお洋服たち。いつ出番あるかな? 

あまりの寒さに、この時期ほぼ家で引きこもってるねんけどね。笑





ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック