ありがとうございます♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


先日の日記 クリック インスタグラム★Instagram  を見て、フォロー下さった方ありがとうございます!


そして、コメントや良いねも いただいて凄く嬉しかったです!


でも・・・相変わらず使い方に苦戦しておりますあせる


こんな初歩的な事聞くのは恥ずかしいのですが・・・・返事ってどう返せばいいんですかね??


皆さんの見てると・・・ コメントもらった人の名前の前に @ をつけて返事してるんですけど、これってどこか押せば返信になるんですか?それとも、自分で@打ち込むんですかね?


どなたか教えてください~~~泣く




それから、アメンバーの申請について、まだお分かりになられてない方が多数いらっしゃいます。


メッセージで、旧ブログでは アメンバー記事見れてたのですが、消されてて、見れなくなってました!


と送られて来る方が非常に多いです。


その方のアメンバー(承認してくれた人)の欄には旧ブログの私の写真がちゃんと載ってました。


旧ブログでアメンバーになった人が、新しいブログでもそのまま引き継ぎされると思ってらっしゃるみたいですが、全く別のものです!!


新しいブログでも、再度、読者登録(相手に知らせて)アメンバー申請は必ずして頂きますようどうぞよろしくお願いいたします!


アメンバーの申請の方法はコチラをまずご覧ください。


クリック アメンバー申請しました♪



現在アメンバー申請頂いてるかたの承認は全てさせて頂きました。

まだ承認されていない方は、何かが欠けている場合がございます。今一度ご確認のほどどうぞ宜しくお願いいたします。特に、アメンバ―申請は承認されないまま2週間経てば自動で削除されてしまいます。ご注意ください!


ご不明な点がございましたら、気兼ねなく コメントもしくはメッセージ下さいね♪



こんな私の自己満ブログをご覧くださって、本当にありがとうございますドキドキ




ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック