正規店のUGGを半額でGET!★ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

1月14日(火曜日)


HOOが会社の後輩から2枚のチケットもらってきました。


何のチケットかというと・・・・


新世界百貨店で働いてる人に配られてるという、


職員優待券




チケットに記載されてるブランド店(記載された店舗に限る)でこのチケットを提出すると今季新作以外の商品すべて半額(上代の)で買う事が出来る素晴らしいチケットドキドキ


ただし、一枚につき1店舗しか使用できません。


購入限度額は500万ウォンまで。(そんなにも買えませんw)



赤いチケットに記載されてるブランドはコチラ。


DIESEL

A/X

ST.JOHN

J.LINDEBERG

DOLCE&GABBANA

PETIT BATEAU

UGG

パープルのチケットに記載されてるブランドはコチラ。


GAP(大人)

GAP(子供服)

BANANA REPUBLIC


まずは、赤いチケットの方からブランドを選んで、ショッピングにいく事に!


という事で、私は迷うことなく~


UGG


UGGは、江南にある、清潭洞(チョンダムドン)支店しか使用できないという事で、HOOの仕事が終えてから一緒に向かいました!


さすが!清潭洞というだけあって、大きい!!



中も広々としていました!












キッズコーナー




右側は全てメンズものでした。



大きくて種類も豊富だとネットで見たので、凄く期待していたのですが、言うほど種類は少なかったです汗
定番のUGGムートンブーツはすでに家に3足あるので、それ以外でいいのがあったら買おうと思ってたのですが、欲しいものが見当たらなくて、焦りましたあせる

せっかく半額で買えるチャンスやったのに~~~

メンズの方が可愛いのがいっぱいあって、HOOの方が買う気満々でしたw


私は結局、韓国では、あまり履かなくなった、かかとが10cm以上もある編み上げショートブーツを買おうかどうか迷いに迷いましたが、結局買っちゃいました~笑



前から私が欲しかった、中がムートンになってるブーツ。


やはり韓国では防寒重視。


にしても・・・上代が398,000ウォンもするのにビックリ!


半額でなかったら間違いなく買ってなかったわw



UGGっぽくないところが気に入って、このショートブーツも調子にのって購入♪


これまた 318,000ウォン!!



ノーマルのムートンブーツも、30万ウォン代で他の店より高い気がする・・・・


清潭洞(チョンダムドン)価格か???


だからあえて、ここだけでしか買えないのかもね。


店に長く居座ってて気づいたのですが、お客さんが次から次へと入って来て、大量に買っていく人が多かったです。

もしかして、同じチケットで買いに来たのか?


そー考えると、この優待券の期限が、1月10日~16日の6日間あって、すでに4日も経ったので、商品が品薄になった可能性大。



来年もし、また貰えたら、初日に行きたいな~


夏のUGGのサンダルも3足あって、どんだけUGG好きやねんッ笑


やっぱり靴は履きやすさが一番やね!



そして、HOOが買った靴たち~




よく考えたら、買った靴、私のもHOOのも、黒ばっかりやん!笑



そうそう。実に今日。 UGGの従業員からHOOに電話あって、あさってまでSALEで半額で買えるので是非、買いに来てくださいって営業の電話あった・・・・・。


UGGでも電話のセールスするんや。ビックリ。笑






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック