ブランチ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

産婦人科の帰り、お腹が減っていた私たちは、ブランチを食べに行くことに♪


産婦人科の出来事はアメンバーの記事にて後ほど!(先ほど下書き保存したつもりが間違えてUPしいてしまい、すみません汗



病院があるソヒョン洞(書峴洞)から、オシャレで美味しいブランチの店がいっぱいある、ジョンジャ洞(亭子洞))へ向かいました!


アメリカンホームメイドスタイルレストラン のお店。


DAILYKING’S BROWN SUGAR



ここは、天然素材だけを使った100%自家製のアメリカンホームメイドスタイルレストランだそう。


はじめて来ました!


結構広い店ですが、昨日は、雪が積もって客足も少ないせいか、最初入った時は、お客さんがほぼいませんでした!帰る頃には、増えてましたが~



ブランチスペシャルメニュー♪


もう、お腹減ってたので、あれもこれも食べたいぐらい!!



私の大好きなものが集まったメニュードキドキ


パンケーキに~、ワッフルに~フレンチトーストに~


って選ばれへん!!!!!



パン食べるのに、パンが出てきたあせる


けど、このパンふわふわで美味しかったですグッド!


毎朝、ここで焼いてるんだとか!


結局、私はブランチスペシャルの フレンチトーストSET(コーヒー付)にしました!


フレンチトースト分厚い!!!


卵も、スクランブルや、焼き加減など選べます。



ブランチでちょっと贅沢な 18,900ウォン。 ジョンジャ洞価格か??


それよりも、ここのフレンチトーストやばい!中がふわふわしてて美味しすぎた!!


HOOは、普段こんなのは食べないけど美味しいって食べてたほど!



でね、はやり捨てきれなかった・・・・


パンケーキ2枚追加!!!


どんだけ食べんねん!!!って?笑 


もちろん、HOOと一枚づつね。


これも美味しかったです!


でも、私的には フレンチトーストの方が勝ったかな?



HOOは、パスタを注文。 




これもちゃっかりつまませて頂きやした~!美味しかったよグッド!


にしても、私、ホンマに病み上がりか?ってぐらいの食欲旺盛ぷりですね。笑



やっぱり、私は朝はこんなんが好きドキドキ


たまに食べるから余計に美味しく感じるのかもね~


また来たいな!




BROWN SUGAR

住所(日本語) 京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)盆唐区(ブンダング)亭子洞(チョンジャドン)169-1 アテナペリス1F 

住所(韓国語)경기도 성남시 분당구 정자동 169-1 아데나팰리스 1층

電話番号 031-782-0400 

営業時間 9:30-22:00 ※ラストオーダー21:30


アクセス方法 

盆唐線・新盆唐線ジョンジャ(亭子・Jeongja 정자)駅3番出口から徒歩約8分





ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック