発熱。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日の夕方から熱が出て、 38.7度まで上がり、それでも薬飲まずに耐えてます。

今月体外受精する予定なので…

本当は今日、韓国で初ゴルフコースまわる予定だったのに残念…

一時37.7度ぐらいまで下がったんだけど、また38度まで上がって、今また37.7度。

HOOは凄く心配して至れり尽くせり状態。

朝からゴルフにもかかわらず、氷水をビニール袋に入れたものを何回も作っては額にあてて朝方まで看病してくれました泣

オモニムもお粥作ってくれたり、何度も様子を見に来てくれ心配してくれて、こうして体が弱った時に甘えれる人がいてつくづく幸せだなーと思いました。


明日は朝早くから産婦人科に行く予定なので、それまでに完全復帰出来たらいいなー。

本当は1人で病院に行く予定だったんだけど、 私がこんな状態なので、上司にお願いしてHOOも一緒に行ってくれることになりました!

上司の方まで心配して下さって、ついて行ってあげるように言ってくれたそう~

本当にありがたいなく

明日はマスクしていかないとね!妊婦さんにうつさないように~
にしても、今回は体外受精出来ないかもね。

まあ、とにかく明日行って聞いてこよう。



それにしても、昨日の夜から連続18時間寝て、全く眠くない…

なので~ 韓国ドラマにハマってます!

古いけど、時代劇の イ・サン

もう、ムカつきすぎて、更に熱が上がりそう!!!


とにかく、寝るか イ・サン見るかの2つ以外何もしてない。笑

さあ!続き見ようっと!!!



ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック 昨日の私もこんな感じ。笑