結婚式のアルバム♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

結婚式の時にプロのカメラマンさんが、ずーーーと付きっきりで撮ってくれたアルバムが、出来上がりました!

実は、ウエディングフォトアルバムよりも先に届いてましたが~




かなり大きいので、どんだけあるの?って思ったら・・・


分厚いアルバムが1つ。


薄いアルバムが3つ。


入ってました。


分厚いアルバムには、メイクアップからペベクまでの結婚式のアルバムで、薄い方は、結婚式後の集合写真でした。


3冊同じものがあったのは、自分らのと、両家の親に渡すものですね!


分厚いアルバムの一部をお見せします!(顔は隠しちゃってますが~)



メイクアップからドレスに着替えるまで~



式場まで移動する車内~



新婦の控室での写真





シオモニや、従姉妹と~


ディアも見てる。笑


挙式




終わりの挨拶とブーケトス


友達との集合写真





韓服に着替え移動→ 乾杯やケーキカット~



ペベク~


締めくくりは、ペベクで親戚の方からもらったお祝儀握りしめてニンマリ~。笑



まだまだありましたが、ポイントで紹介させて頂きました!



このアルバムには結婚式の全てが詰まってて、すごく良かった!!


正直、ウエディングフォトよりもこっちの方がお気に入りです♪


家族や、友達も沢山写ってるからドキドキ



そして、これ以外にも、写真数百枚が保存されたCDも一緒に入ってました!

にしても、家族、友達は写真撮るのに、このカメラマンさんの事、かなり邪魔者扱いしてたよね。笑



確かに、もらった写真に、このカメラマンさんめっちゃ写ってた!!

というより、新郎新婦ではなく、カメラマンにピントが合ってたというwww





でもでも。


良い写真を沢山撮ってくれたカメラマンさんに感謝ドキドキ



一生大事にします!


ありがとうございましたラブラブ






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック          

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ