セルフネイル♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

この時(クリック東大門デート♪ )に買った グレーのジェル使って、やってみました!


光の加減で明るく写ってますが、もっと暗くてわたし好みに仕上がりました♪


ただ、時間がなくて、1時間以内で仕上げたのでかなり雑です・・・・汗


お見逃しを~~~~





にしても、マニキュアタイプのジェル、めちゃ使いやすくて良い!!!


他の色もいっぱい欲しくなりました~~


来月 YOちゃん が韓国来て、一緒に東大門行くので、買いに行こうっと♪



ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック          
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ