パワースポット | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

今年も12月にはいりました ニヤリ

 

紅葉の時期もそろそろ終わり

 

寒い冬が始まります

 

ブログも前回が夏だったので

 

だいぶ空いてしまいましたね あせるあせる

 

まー毎度の事なんですけど  

 

反省です ニヤリ

 

 

 

 

さて少し前になりますが

 

関東でも有名なパワースポット

 

三峯神社に行ってきました 

 

 

誰もいない三ツ鳥居を写真に撮れたのはラッキーです グラサン

 

 

しかし今回の行き先はここではなく

 

その先にある三峯神社の奥宮へ

 

 

 

三ツ鳥居から歩いて約1時間半位の距離があります

 

 

服装も山登り用の格好が良いでしょう

 

 

こんな急な階段は初めてですね

 

 

最後の難所この鎖場を登れば

 

 

妙法ヶ岳山頂、三峯神社の奥宮に到着です 爆笑

 

 

山頂からはこの景色 びっくり

 

 

ここは本当に神聖な場所なんだという事を

 

お参りに行った方は分かると思います

 

そして奥宮に訪れると

 

不思議な体験をする人が多いと聞きましたが

 

自分も少しだけ不思議な体験を

 

 

まー秘密ですけど ニヤリ

 

 

 

それではお仕事のお話も

 

グリーンアンドハウスさんの現場です

 

石の乱張りと200㎡のレンガ貼り

 

 

この石はなかなか苦戦しました

 

 

200㎡のレンガの床です

 

 

建物もすごく映えますね ニコニコ

 

 

この現場は今までで一番の大豪邸だったので

 

1年以上の工事期間でしたが

 

ようやく完了したようです

 

お施主様も大変お世話になりました 照れ