久しぶりの壁画 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

 

寒くなってきましたね ニヤリ

 

冬は嫌いではないですが

 

まーむしろ好きな方なんですけど

 

歳を重ねるごとに年々寒さが身に染みると言いますか あせる

 

スキーやらスノーボードに行かなくなってから特にそう感じます

 

 

今年は大雪の恐れがあるとニュースで言ってますが

 

仕事に影響がでると非常に困りますね あせるあせる

 

でも雪山の雰囲気も好きなので

 

ほどほどに降ってもらえればと

 

まー都合の良い考えです ニヤリ

 

 

 

さて、軽くぼやいたところでお仕事のお話を

 

人生で2回目の仙台へ行ってきました 照れ

 

 

今回、仙台市でモルタル造形、エイジング塗装のお仕事をしている

 

ILOYAさんからの依頼です

 

 

 

 

現場は株式会社ガリウム

 

 

オリンピック選手も使うスキースノーボードのワックスの会社です

 

 

仕事の内容は壁画

 

画家の肩書がない自分にこういう仕事が来るのは嬉しい限りです 照れ

 

 

テーマは国会議事堂

 

 

周りはモルタル造形です

 

 

国会議事堂は日本的な雰囲気が欲しいという、オーナー様のご意向です

 

 

久しぶりの壁画だったので、すごくナーバスになっていましたが

 

お客様にも喜んでいただいて良かった 照れ

 

 

いつもより倍疲れました あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

そして最終日は牛タンをいただきました

 

 

すごく美味い ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

仙台はまた訪れたい場所ですね グッド!グッド!グッド!