盛夏 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

 

前回からだいぶ期間が空いてしまいましたが あせるあせるあせる

 

久しぶりのブログです グラサン

 

 

季節はすっかり夏真っ盛り 照れ

 

今年は地元のお祭りも、小規模ながら開催し始めて

 

久しぶりに夏らしい雰囲気を味わっています

 

昨日もどこかで花火が上がっていましたが

 

夏の花火はやっぱり良いものです

 

ビールと唐揚げがいつも以上に美味しく感じますね 照れ

 

 

 

勿論コロナの感染者が増えているのも事実ですが

 

そこは個人が最低限の予防は行って

 

自粛ではなくしっかりと経済を回していく

 

そういう段階にきているだろうと

 

個人的には思っています

 

 

 

良い事も悪い事も

 

世の中本当に色々な事が起こりますが

 

やはり平和な日常が一番

 

そろそろ旅行でも行きたいかな ニヤリ

 

 

 

 

さてそれでは久しぶりに仕事のお話を

 

グリーンアンドハウスさんの現場です

 

モルタル造形のお手伝い

 

こちらは一般住宅の外壁です

 

こちらは内装の壁ですね

 

目地なしの石積モルタル造形です

 

こちらは初めての床モザイクタイルでした

 

 

 

 

今日で7月も終わり

 

暑さで身体に疲れが見えるのは

 

これからですね あせる

 

熱中症とコロナにはきをつけて

 

夏後半戦も頑張っていきますよ グラサン