2022 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

遅くなりましたが

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします グラサン

 

 

 

 

昨年末は出張で千葉に行っていましたが

 

少しだけその時の写真を

 

 

房総から富士山もきれいに見れました アップ

 

こちらはチバフォルニア グラサン

 

夕日がきれいでした アップ

 

やはりアジフライを食べないとですね  爆笑

 

サクサクのふわふわでした アップ

 

 

 

現場の写真はないですが

 

菊さんと久しぶりに仕事が出来て良かった

 

たまさんとは10年ぶりぐらいだったでしょうか

 

お元気そうでなによりです ニコニコ

 

 

 

 

さて2022年もスタートしましたね

 

今年もウィズコロナの一年になるのかと思いますが

 

出来ることを全力でやっていきたいと思います グラサン アップ

 

 

 

自分の仕事始めは6日からでしたが

 

まさかの今シーズン初雪 あせる

 

 

まー雪国の方々から見れば笑われるレベルですね グラサン