楓 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

紅葉も見頃が過ぎて

 

落ち葉が目立つようになりましたね

 

季節は12月、いよいよ冬に突入です ニヤリ

 

 

コロナも落ち着いてきて、

 

今年は忘年会をやるかやらないかで

 

意見が分かれていたようですが・・・・・

 

またしても新規の変異株ですか あせる

 

引き続き基本的な感染予防が必要ですね あせる

 

来年こそは落ち着いてくれれば良いです ショボーン

 

 

 

 

少し前になりますが

 

近所のお寺の楓です 爆笑

 

 

 

 

 

毎年見に行きますが

 

今年は観光客が多かったです

 

やっぱり綺麗ですね アップ

 

 

 

 

 

 

さて、それでは少しだけお仕事のお話を

 

 

グリーンアンドハウスさんの現場です

 

 

 

石の乱張りやタイル工事

 

良い天気が続いてくれて助かりました ウインク

 

 

 

12月は千葉県に長期の出張になるので

 

しばらく埼玉県を離れます

 

まずは風邪とコロナには注意して

 

今年最後の仕事をしっかりとやってきますよ  グラサン