2021 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

少し遅くなりましたが

 

新年あけましておめでとうございます ニコニコ 

 

 

 

埼玉県は年末から年明けまで晴天に恵まれて

 

コロナ禍でなければ本当に良い正月だったと思います

 

 

またいきなり緊急事態宣言が出て混乱しそうですが

 

とにかく元気な自分達は前向きに頑張っていきますよ グラサン

 

 

 

さてそれでは仕事ではなく冬休みの出来事を

 

昨年の年末は実家に帰って恒例の餅つきです

 

 

いつもは二日酔いで餅をついていますが

 

今回は忘年会も自粛だったのでみんな体調が良さそうでした 爆笑

 

 

ついた餅は正月飾りと切り餅にしますが

 

もちろんつきたてもその場でいただきます ニコニコ

 

大福やきな粉餅、後は大根おろしを絡めて

 

つきたてはすごーく美味しいんですよ 照れアップアップ

 

 

 

そして山の神様にお参りを

 

一年に一度だけの恒例行事です ニコニコ

 

しかし山の中は寒い ガーン

 

 

年末の恒例行事はこれでオッケー

 

あとはゆっくりとお休みです ニコニコ

 

 

初詣は少しずらして護国寺へ

 

 

都内なので迷ったのですがやはりすいてますね

 

心配することもなかったです ニコニコ

 

 

帰りは焼き肉屋でプチ新年会

 

 

なんだかんだで飲んでるな あせる

 

まー正月ですからねニヤリ

 

 

 

さー2021年もスタートしました

 

今年もまずは健康で元気に仕事が出来ますように

 

また現在の状況が少しでも良くなる事を願って

 

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m