良い季節 | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

梅が咲いてそろそろ春ですね 

 

毎年そうですが、杉花粉さえなければ一年で一番良い季節です ニコニコ

 

 

 

本日は東日本大震災から10年

 

メディアでも多く取り上げられていますが

 

これだけたくさんの方が亡くなられたのだと

 

改めて震災の怖さを考えさせられます

 

大きな災害を知らずに暮らしている自分も

 

けして他人事とは思わずに

 

いざという時どんな場所にいても、自分が取るべき行動だけは

 

しっかりと考えておくべきだと思います

 

絶対に忘れてはいけないことですね

 

 

 

 

さてそれでは最近のお仕事のお話を

 

グリーンアンドハウスさんの現場で石張りやタイル仕事 

 

石の乱張りは平面なので、上から見るとその雰囲気が良くわかります

 

 

ヘキサゴンタイルは3色をランダムに

 

 

 

世の中色々とありますが

 

ことしはいよいよ東京オリンピック開催されそうですね 爆笑

 

今のところ外国の観客は入れないという事で

 

ホテル業界は大変だと思いますが

 

大事な事はとにかく開催する事だと自分は思うので

 

今一度盛り上がっていければなと思います

 

もしかしたら観戦するチャンスが、またあるのかなもしれませんね 爆笑