アイリッシュとスコッチウイスキー | Diary of Colors・Garden

Diary of Colors・Garden

モルタル造形人・すけさん☆のブログです。

 

今年は仕事関係の忘年会も開かれなかったので寂しいかぎりです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なのでプチ忘年会を

 

 

とにかくコロナには十分気を付けて密にならないよう

 

 

地元秩父のお気に入りのバーへ

 

 

バークラック

 

落ち着くなー 照れ

 

ウイスキーの似合う年齢になってきたかな グラサン

 

アイリッシュとスコッチウイスキー

 

甘みのある飲みやすい味です

 

歳を重ねるごとにウイスキーの味がわかってきたきがします グラサン

 

まー種類はあんまり詳しくないんですけどね

 

もっと色々と覚えたいです 照れ

 

 

こちらはバーチェアリー

 

おすすめのスコッチをショットグラスで

 

少々飲みすぎましたが

 

ウイスキーで二日酔いになることはほとんどないです

 

やっぱりバーって良いですね 照れ

 

 

 

2020年もこれで思い残すことがなくなりました

 

タバコは何年も前にやめましたが

 

お酒はねー

 

必要ですね ニヤリ

 

2020年お疲れ様でした

 

2021年も平和で良い年になりますように 爆  笑