CL250完成しました!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

CL250完成しました!!

CL250のパーツが完成しました!!

 

今回はツーリングに最適な仕様をコンセプトに!!

 

 

・ヘッドライトガード

レブル250、CL250はライト前面がフラットで傷つきやすいので、安心のガードです。

 

 

・マルチサイドラック

穴はモールシステムと同一の寸法のため、様々なバッグが装着可能なサイドラック。

 

 

・リアキャリア

シート座面とフラットなリアキャリア。

キャリアのみに積載した場合は耐荷重は5kg。

シートと跨いで積載した場合はより重い荷物も積載可能です。

 

 

・フロントキャリパーサポート ブレンボ4P用

ブレーキ強化の必須品のキャリパー交換。

もちろんABSも動作するので、安心です。

※専用ブレーキホースキットは開発中です。

 

 

・リアキャリパーサポート ブレンボ2P用

こちらもガラッと印象が変わるサポート。

※専用ブレーキホースキットは開発中です。

 

 

ツーリングからキャンプまで幅広い用途で活躍しそうなCL250。

CL500はエンジントルクがあって乗りやすいですが、こちらの250も軽快に乗れるのでオススメです。

年内キャンプに行きたいけど、予定が埋まってて・・・。

 

来年はこのバイクでキャンプ行ってみたいと思います!!

 

 

そして久し振りのしのPの週末コーナー。

 

先週末は家族、友人とキャンプに行ってきました。

 

 

今回は静岡まで行きましたが、遅めの紅葉がきれいでした。

 

 

串かつしてみたり・・・

 

 

餃子焼いてみたり・・・

キムチ鍋も最高でした。

 

 

もちろん焚き火も!!

 

 

けど終始寒かったので、ストーブは必須でした。

 

 

次回は年越しキャンプを家族とする予定です。

 

 

 

 

 

以上キャンプツーリングしたくてウズウズしているしのPでした!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter