ピザラジオリジナルギターを作ろう!番外編 | ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

楽器の街・御茶ノ水にある「ESPギタークラフト・アカデミー(GCA)東京校」
楽器メーカー(株)ESPが直接運営するギター製作を学ぶことができる学校です。
授業風景や製作・リペアを中心に楽器の事、日々の出来事をアップしていきます!

先月無事最終回を迎えた

ピザラジオオリジナルギター製作

 

これまでの製作の様子も

ブログで紹介していますので

そちらもどうぞご覧ください↓

オーイシさん&加藤さん来校!

製作の様子 その1

製作の様子 その2

製作の様子 その3

製作の様子 その4

製作の様子 その5

製作の様子 その6

製作の様子 その7

製作の様子 その8

 

 

さてこちらの番外編では

最終回の撮影の様子を少しだけお届け!

 

Fのコードがきれいに鳴った瞬間(笑)

加藤さんも生徒も良い表情でした爆  笑


 

オーイシさんも試し弾き!

 

お二人ともとても喜んでいただけたようで何よりでした拍手

 

そして記念に集合写真カメラ

 

 

そしてそして撮影終了後、

生徒たちの希望に応えて

サインをしてくださいましたお願い

 

サイン会場と化した教室の様子を

撮影させていただきました。

 

 

※撮影時のみ生徒もマスクを外させていただいています。

 

全員分はキリがないので割愛しますが(笑)

ひとりひとり撮影もしてくださいました。

 

中には大ファンの子もいたようで大喜びでした。

初回来校時から興奮を抑えていましたけどね...

正直抑えられていたのか微妙ですけど(笑)

 

オーイシさん、加藤さん

サインに写真に快くOKいただき、

本当にありがとうございました!

 

 

以上、番外編

最終回、サイン&撮影会の様子をお届けしました~

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

東京校もインスタグラムはじめました!

 

Instagram

 

ESPギタークラフト・アカデミー東京校のSNSリンクはこちらです↓

Twitter
facebook
YouTube