金時山トレイルラン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますチュー


関東も、いよいよ梅雨入りしたそうですねあめ


これからジメジメした天気が続きそうですが、走りに関しては、ピーカンよりも少し小雨が降っていた方が走り易いかも知れません晴れ汗


・・そんな中先週末も、引き続きリハビリランの為箱根湯本まで走りに行きました富士山


練習メニュー 金時山トレイルラン

目標Time   左膝に注意をして距離を稼ぐ


前回と同じく始発で箱根湯本に行き、LAWSONで食材を調達して出発ですパン


前回よりも、2〜3℃低かったので風が心地良かったですおねがい


前日雨が降った影響か少し登山者も少なかったです口笛


前回暑くてリタイアした乙女峠〜長尾峠まで走り霧


今回は桃源台までで力尽きましたガーン


桃源台と言えば、アイスクリームソフトクリーム音譜

湘南ゴールド、マイウーでした爆笑(笑)


無事下山した後は「弥坂湯」へ。

銭湯だから、650円は嬉しいね温泉音譜


おまけ・・次の日は「星乃珈琲店」でマッタリビックリマーク

モーニングのピザトーストは、ボリューミーピザ音譜


・・左膝の方は、だいぶ良くなってる感じはしてますが後は理学療法士の先生の、OKが貰えるまでしっかりリハビリしますあしあせる