金時山トレイルラン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますびっくり


関東も梅雨入りし、あちらこちらで雨が降っていますあめ


例年に比べると遅いとかはてなマーク


まぁジメジメした日が続いてしまいますが、ピーカンよりはマシな気がするので、折角の梅雨を楽しみます晴れ汗


・・そんな中いよいよ今週末に迫ってしまった、志賀高原トレイルランですが、今年から新コースで距離も、40km→55kmと自分のトレラン人生最長距離なので、何とか完走したいと思ってる今日この頃ですチュー


・・リハビリは順調で先週、先生からようやく走って良いと言われました走る人あせる


ただ一気に走って良いのでは無く徐々になので、今回の志賀高原もファンランになりそうな予感ガーン


・・そんな中先週末も箱根トレイルに行って来ました富士山


練習メニュー 金時山トレイルラン

目標Time   左膝に気をつけて走る


今回で、3回目となる金時山は朝から小雨でしたあめ


途中で雨脚が強まったり弱まったり、それでも気温は少し高めあめ


1回本降りになったので防寒具出しましたが、直ぐに小雨になったので、またランパンランシャツニヤリ


雨の影響か飲み物も金時山まで残ったので、そのまま補給せず下り開始ビックリマークトロピカルカクテル


雨で上手く走れず今回も桃源台でリタイアドクロ汗

湘南ゴールドは、変わらずマイウーソフトクリーム音譜(笑)


無事下山したら雨も落ち着いて、銭湯最高温泉音譜


おまけ・・次の日はnonowaのcafeでマッタリモーニング「フレンチトースト」美味しかったパンコーヒー音譜


取り敢えず、今週は1回だけジョグしてみて本番に備えます虹